4641967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

マルゲリータピザ … New! jun さんさん

ダイソーで整理整頓… New! naenataさん

千葉県あるある New! あみ3008さん

ジュリオと散歩~御… New! ちゃげきさん

結局、皮膚科に。 New! maria-さん

Freepage List

2008.11.04
XML
カテゴリ:愛犬


広いサークルに変えてから

初めての長時間のお留守番犬

ルークはお部屋の中でどうやって過ごしていたのかな?



ルークのサークルがある位置は

南向きの掃き出し窓になっていて車庫に面しています。

最近、寒くなってきたのでダンボールで囲みましたが

レースのカーテンをして出掛けます。

私が車を入れたら2本足で立ち上がって背伸びして

様子をうかがっているのが見えましたうっしっし


飛び出さずに中に入っていたようですが

案外、居ないのをいい事に外に出ていて

車の音を聞いて「まずいでしゅ!帰って来たでしゅ!」

・・・なんて急いで戻ってたりしてショック


081104_2118~01-1.JPG

犬OKあるまでココからしか出ないでしゅよ雫






※※※おまけ※※※



今日、会社で取引のある事務機屋さんがサービスにきて

今度の8.9日の土日に産業祭に出店すると聞きました。

場所は鶴ヶ島市役所の駐車場なんですが

そこで写真入のカレンダーを作成するとの話。

大きさはA3サイズで1枚もの。

ルークのカレンダーが欲しかったので話をした所

見本が必要なので作成して当日に飾って下さるってウィンクオーケー

デジカメで撮影してデータを下さいと言うので

早速、撮影しましたうっしっしちょき


お正月用に「袴」を購入したばかりなので

牛バージョン袴バージョンを撮影しました。


何枚か撮影すれば良いのを選んで修正してくれるそうなので

数枚づつ撮影して送信しておきました。


081104_2124~01-1.JPG


081104_2110~01-1.JPG


こんな感じに撮りましたよきらきら

どんなのが出来上がるか楽しみです目がハート

お近くの方は行かれてみてはいかがですかぁ~

その場で撮影して作成してもらえますよ音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 01:30:23
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X