4705507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ラベンダー色のボー… New! naomin0203さん

茄子・玉葱・人参・… New! jun さんさん

美容院 New! あみ3008さん

NOと言えない自分が… New! naenataさん

柳家総本店でキムチ… New! ちゃげきさん

Freepage List

2008.12.21
XML
カテゴリ:愛犬


今朝は6時半起床時計

7時半に自宅を出発してPet博に行って来ました。

イタグレのアッシュママとK君が車で来て

我家の駐車場に車を入れ、ダニエル車で向かいました車

「起きてたんだぁ~」「起きてますとも!」

ワンコのイベントの時は意地でも早起きしますよぉ~。。。



会場に近い室内の地下駐車場には8時半に到着オーケー

そのあと続々と車は入って来て9時にはほぼ満車かな??


9時頃には日が出て暖かくなっていました。

ビックサイトにあるコンビニで朝食を買って

テラスにあるテーブルでしばし休憩。。。


ルークもウンを済ませました。


10時開場と同時に入場して試供品をまずはGET!!


     下矢印


081221_1829~01.JPG


お店がいっぱい出ていて色々見て回り

ワンコ・ニャンコ・鳥さん・・・も見ました。

イベントもやってましたが

私の興味があるようなのは今回は無かったので

写真すら撮るのを忘れてました失敗

トイマンの芽々ちゃんが来れなくなっちゃったので

今日はトイマンとの遭遇が無くて残念でした涙ぽろり


お洋服は数点購入しましたが後日着た時に紹介しま~すウィンク


イタグレのアッシュ君はお留守番だったのですが

アッシュママはお買い物に張り切って来たみたいで

今使ってるチョークと着てる服を持参してしっかりチエック!!


先日のイヌリンピックに来ていたお店があったので

おそろいでハーフチョークを作りましたよ。

     
     下矢印


今回、ルークは赤いエナメル本皮でネーム入りです。
サイズは前回と同じで太めので3Sです。
081221_1854~01.JPG

081221_1855~01.JPG



アッシュ君は茶色の本皮でネーム入りです。
着てるモコモコのお洋服も今日買って貰ったのです。
KC3B0040.JPG



会場内で食事をして午後早めに帰って来ましたが
欲しい物はGETできたので良かったです。



081221_1906~01.JPG

犬バギーで楽チンでいたでしゅよどきどきハート

  でも・・・柄違いのミニピン?って間違われたでしゅ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 00:30:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X