4691569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

心子ちゃんに癒され… New! neko天使さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

世界狂犬病デー  9… New! ただのデブ0208さん

冷やし中華 ナスの… New! jun さんさん

栗栗くりぃ~ New! naenataさん

Freepage List

2009.03.09
XML
カテゴリ:スイーツ

今日はお友達とランチの約束をしたので

ルークはお留守番で銀座まで出掛けました。

朝・・・寝過ごしそうになりながら何とか起きて

無事に約束の時間に間に合う電車に乗れました電車


電車なんて1年に1.2回しか乗らないので

全くうとくて駅スパートで検索かけてプリントアウト。

切符買って電車に乗って乗り換えて・・・

次の改札を通ろうとしたらゲートがバタンびっくり


「お客さん・・・切符違いますよ!

メトロに乗ろうとしたのに乗り継ぎJRのを買ってましたショック


仕方なく山手線に乗って座れたのは良いけど

またまた睡魔が・・・あと何駅かなとか数えながら眠い..

ガバッて眼が覚めたのが2駅前で良かったわ。

またまた山手線1周半した嫌な記憶が蘇ってきました失敗


無事に電車降りて向かった場所は


     下矢印


スィーツパラダイス



お友達とは数寄屋橋の交番の所で待ち合わせて

向かいのビルの3Fのお店に入りました。

カレー・ちらし寿司・パスタ・スープ・スィーツ・飲み物

ぜ~んぶ平日は90分間が食べ放題・飲み放題です。


私が食べた物は・・・


090309_1157~01.JPG

カレー・パスタ・たらこうどん・ちらし寿司・レアチーズケーキ


090309_1222~01.JPG

チョコフォンデュ・ケーキ色々

ケーキはホールで置いてあるのを

自分の好きな大きさにカットして食べられます。

食べ残し厳禁なので大きさ自分で決めれるのは良いですウィンク


コレ下向き矢印はクーポン持参でのプレゼントです。

お得大好きな私なので出掛ける時は必ず下調べして

クーポンをGETして行きますよきらきら


090309_1158~01.JPG


今日会ったお友達は

普段メールしたり電話で話したりするんですが

会うのは1年以上ぶりで楽しかったわ。

おととしは一緒にハワイ行って遊んで来たんだけど

去年も誘われてルークいるからお断りして

今年も6月に誘われてるのよねしょんぼり

彼女、動物アレルギー持ってるからワンコバツ

それが辛い所涙ぽろり


ランチしてから少しお買い物うっしっし

良い物また買ってきましたよスマイルちょき

続きはまた明日バイバイ



090309_2057~01.JPG

犬ボクのお土産あるでしゅか!?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 01:47:37
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X