4705562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ラベンダー色のボー… New! naomin0203さん

茄子・玉葱・人参・… New! jun さんさん

美容院 New! あみ3008さん

NOと言えない自分が… New! naenataさん

柳家総本店でキムチ… New! ちゃげきさん

Freepage List

2009.06.25
XML
カテゴリ:愛犬


夕飯食べてルークと戯れ・・・

ちょっと横になって~

いつの間にか目が閉じてて、翌日になってましたびっくり


090625_2042~01.JPG

さて・・・この子は何をしてるんでしょう???


ここはお気に入りの場所で(キッチンのゲート手前の冷蔵庫の前)

おもちゃやオヤツはここまで持ってきます。

このマットもルーク用にあるんだけど

季節的に考えると片付けたい気分わからん


090625_2044~01.JPG

チーズ風味?のとうもろこし素材のガムです。

半分ぐらいで取り上げようと

ヨーグルトをスプーンに乗せてチラつかせたんだけど

口の中にスッポリとガムをしまいこんで

ヨーグルトをペロリ・・・おそるべし失敗

ルークのほうが一枚上手だったようです雫





栽培中のピーマンだけど・・・

ヘタの部分がハチ切れそうに筋が入ってきたので

赤ピーマンに変身することなく収穫になりました。

     下矢印

090626_0031~01.JPG

パンパンになって大きさもあるでしょ~。





そして・・・

気になってた飲み物をGETしました。

「しそ」のコーラだよ~うっしっし

090625_1308~01.JPG

香りは・・・シソっぽい。

味は・・・飴の小梅ちゃんのような感じかな。。。







※※※※※キリ番企画※※※※※


ブログ開設してまだ2年未満ですが

気付いたら間もなく100000ものアクセスを達成しようとしています。

いつもご覧頂きありがとうございます!!


・・・ということで

いつものゾロメ企画として99999アクセスと

100000アクセスピタリ賞の2つのキリ番で

今回は御礼のプレゼントを用意させていただきます。

いつもコメいただいてる皆様、是非ゲットして下さいねウィンク

必ずコメ残して申告してくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.26 02:36:48
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X