000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ラベンダー色のボー… New! naomin0203さん

茄子・玉葱・人参・… New! jun さんさん

美容院 New! あみ3008さん

NOと言えない自分が… New! naenataさん

柳家総本店でキムチ… New! ちゃげきさん

Freepage List

2009.11.21
XML
カテゴリ:愛犬


最近のお気に入りランチ食事

ミ●ストップのプレーンドッグですぺろり

091121_1219~01.JPG

黄色いのはマスタードですが

これだけつけても殆ど辛さは感じない位です。

ここのポテトも大好きなのでセットで買います。

とっても安価でセットで298円というお値段ひらめき

今は300円弁当人気のご時勢なのでその影響かなウィンク



寒くなって来たので

ルークとレイアも暖かいお洋服をと思い

先日イルまりしゃんさんからいただいた

裏ボア付きのキティ服を着せてみました。

091121_2208~01.JPG

犬ピンクハートわたち可愛いでちゅか~ダブルハート


091121_2207~02.JPG

犬青ハート可愛さではレイちゃんに負けたでしゅムカッ


091121_2207~01.JPG

犬ピンクハートオホホ~でちゅきらきら

いただき物のだらけの我家のおもちゃですが

はべらせて満足そうなレイア姫でしたうっしっし


そろそろお庭デビューをと思っていますが

明日あさってのお天気はイマイチな感じですねしょんぼり

可愛いハーネスを買ってあるので使いたいわ~!

091121_2236~01.JPG





昨日はピューロの新しいショーの

「湖のメルヘン~RIO(リオ)~公開ゲネプロ」の

ご招待に当選していたのですが

仕事を休む事が出来ず、行けませんでした涙ぽろり

あ~残念!!

でも・・・

15日にメンバーズクラブのイベントに行ってきたのよねあっかんべー

第一回キティ検定も受けて来たんだけど

決勝が夕方5時からだったので結果見ずに帰って来ちゃったんですショック

採点表は後日郵送されるようだけどね失敗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 00:46:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X