4623807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

カメラのバッテリー… New! neko天使さん

退院前日 New! あみ3008さん

ワンプレートモーニ… New! jun さんさん

仙台で遅いランチし… New! ちゃげきさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Freepage List

2010.03.01
XML
カテゴリ:愛犬


ひなまつりのおやつで欲しい物があったので

ペットのコ○マに行って来ました。

     下矢印詳細は画像をポチ!




イベントおやつのセットをいつも扱ってるので

ギリになってしまいましたがかろうじて3個残ってて

GET出来ましたウィンクちょき

ネットで購入しようかと思ったけどそれより安く買えました。

SH3D06840001.jpg


そしてケーキのかわりにイチゴタルトにしましたひらめき

イベントのたびにケーキ買ってたら大変だしわからん

(一緒に写ってるドーナツとコアラのマーチは私のですあっかんべー


ぷらりと店内を見てたら

ピンクでワイドサイズのトイレトレーがあり

悩んだけど買っちゃいました(おやつの下のがそうです。)


いまレイアのちっこ範囲が畳半畳くらいになってきたので

ワイドのを置いて周りにシート敷いてお試しですスマイルオーケー




今日1日でレイア&マースは生後7ヶ月

明日2日でルークが2歳半になりますので身体測定しましたOK

SH3D06850001.jpg

犬ピンクハート裸ん坊でも寒くないでちゅねひらめき

犬青ハートたまにはポーズとるでしゅよダブルハート



犬青ハートルーク青ハート犬


赤ハート体重:3.7kg

赤ハート首周:21cm

赤ハート胸周:39cm

赤ハート体長:28cm

赤ハート体高:29cm

まぁ・・・ルークは変化無しで安定してますねきらきら



犬ピンクハートレイアピンクハート犬


赤ハート体重:2.8kg

赤ハート首周:18cm

赤ハート胸周:34cm

赤ハート体長:28cm

赤ハート体高:27cm

レイアはちょっと胸周りとか大きくなってるけど

そんなに変化はしていません。

ルークが同じ時期には3kgあったのでちょっと小さい程度です。



身体測定済んだ後は

ダニエルと一緒にごろ寝する2ワン音符

SH3D06860001.jpgSH3D06870001.jpg

レイアは腕枕で・・・ルークは尻枕!?



にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っとひとつよろしくお願いしますm(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 00:55:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.