4623932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

食べ物の好みが違う… New! naomin0203さん

カメラのバッテリー… New! neko天使さん

退院前日 New! あみ3008さん

ワンプレートモーニ… New! jun さんさん

仙台で遅いランチし… New! ちゃげきさん

Freepage List

2010.09.12
XML
カテゴリ:愛犬


今日も真夏のように暑かったです晴れ


午前中から法事があって

2ワンお留守番で出掛けて来ましたが

仕事じゃなくてお出掛けだと気配で分かるようで

連れて行けと大騒ぎムカッ
(鳴き方の違いでわかりますよね~)


午後の3時頃には帰宅したので

爪切りに連れて行く予定にしてたんですが

私が睡魔に負けてしまい夕寝眠い..

目が覚めたら夜7時を回っていました時計


その間

宅急便が届いたりしてたようですが

全く気付かなかったわほえー


ワン用品を購入した荷物だったのですが

その中にオマケで入ってたピーピーおもちゃ

レイアは遊ぶ気満々で早くよこせとダッシュ


おもちゃで遊ぶレイアの様子を撮影しましたひらめき

オモチャに角?があるのでその辺を確認の上ご覧下さいビデオ

     下矢印

レイアのかみかみ遊び 002
[トイマンレイア][トイマンチェスターテリア][犬のおもちゃ遊び]
レイアのかみかみ遊び 002
by daniel


自分でおもちゃを転がして

それを追いかけてキャッチしたりと

レイアはひとり遊びがけっこう好きなようですひらめき

遊んでほしい時は持ってくるけど

独り占めで遊びたい時はこんな感じなんですよあっかんべー


そして使用後のおもちゃがコレ!

     下矢印

SH3D16800001.jpg

穴が開いちゃったからもう音が出ませんショック

短い命だったね~お化け



にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.13 01:01:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.