4623950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

食べ物の好みが違う… New! naomin0203さん

カメラのバッテリー… New! neko天使さん

退院前日 New! あみ3008さん

ワンプレートモーニ… New! jun さんさん

仙台で遅いランチし… New! ちゃげきさん

Freepage List

2010.09.13
XML
カテゴリ:もれなくもらえる


今日はぐ~たら1日を過ごしましたあっかんべー

ちょこっと外にも出ましたが蒸してましたね~失敗


我が家の室内犬は元気が有り余って

またまたお仕事してくれましたほえー

SH3D16790001.jpg

届く位置に脱いだままにしておくと

ササッと持ち去ってカミカミと歯磨きグッズにされますしょんぼり







モラタメさんからモニター用に

ユーカヌバのフードが届きましたプレゼント

SH3D16810001.jpg

SH3D16820001.jpg

レイちゃん早速物色中!!

いつも思うんだけど小袋のフードって

どんな感想を書いたらいいのかわからない量ですよね!

もう少し量が欲しいと思うのは私だけかしら~。





あ!今、大袋のモニター募集情報がありますが

みなさんご存じかしら?

一部の方にはご連絡したんですが

まだ2種類在庫があるようなのでお知らせしますねひらめき

ラム&玄米ですよ~。







モニターのほうのボタンをポチっとして

支払い方法は銀行振込を選択して下さい。

備考欄に犬種と頭数を記入してご応募下さい。

後程、金額0円に訂正されてショップからメールが届きます。






運が良い時って続くもので

サンリオピューロランドのチケットが当選しました~音符

10名様ってあったから無理かなぁ~と思ってましたうっしっしちょき

SH3D16850001.jpg

二人が同じ休みの日にピューロ右矢印映画とハシゴするかなぁスマイルグッド







今日のワンコ~

夕方に爪切り一式を済ませてきてお疲れ模様眠い..



SH3D16830001.jpg

ルークはゴロゴロしてるダニエルに添い寝ひよこ



SH3D16840001.jpg

レイアは交換したベッドの上のクッションでまったり~眠い..



にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.14 01:37:58
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.