4623855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

食べ物の好みが違う… New! naomin0203さん

カメラのバッテリー… New! neko天使さん

退院前日 New! あみ3008さん

ワンプレートモーニ… New! jun さんさん

仙台で遅いランチし… New! ちゃげきさん

Freepage List

2010.10.16
XML
カテゴリ:愛犬



今日ホームセンターでいただいた冊子に

欲しいなぁ~と思う品がありましたひらめき


SH3D18920001.jpg


勝手にお部屋を掃除してくれるロボモップ。

しかもキティバージョンです目がハート


でも良く説明を読んでみると

カーペットや畳はダメなのねしょんぼり

そう簡単に楽はできないのかぁどくろ







近頃・・・

レイアがカーペットの上で小さい方を粗相しますショック

吸い取って拭きとって消臭剤シュッシュして汚れを落としてるけど

いまひとつニオイが残る気がするNG


下に染み出しちゃうのでシートを敷いて置くんだけど

この季節は乾きも悪くて困っちゃうわからん


SH3D18930001.jpg
犬ピンクハートなんの話でちゅか!?



私が見てない所でやらかすので

部屋に戻った時にはよ~く見て目歩かないと

冷たいものを踏んでしまいます雫


まぁ、ド真ん中でなく隅っこの方だからまだ助かるんだけど

たまにベッドでもやってる事があってコレは意味不明失敗


SH3D18940001.jpg
犬青ハートボクのベッドもやられたでしゅ!


洗えるものなら何とかなるけど

もこもこカーペットは洗濯機に入らないし

クリーニング出すなら買った方が良いかなぁ~と思ったり

カーペットのチッコを上手に掃除出来る方法はないかしら?




来月のスーパードッグカーニバル

行く予定でいるので何か良い品があると良いんだけどなぁ~


SH3D18830001.jpg


11月13日・土曜日に出掛けようと思っていま~すウィンク






☆※☆トイマンオフ会☆※☆

10月24日・日曜日にドッグガーデンゼブラにて開催します。

午前10時からで雨天中止です。

mixiコミュにてイベントトピ立てましたが

やられていない方は直接メールにてご連絡下さいスマイル

ブログのトップページ左サイド「メールを送る」からでOKです。

参加お待ちしていま~す音符



にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 01:48:07
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.