4623913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

食べ物の好みが違う… New! naomin0203さん

カメラのバッテリー… New! neko天使さん

退院前日 New! あみ3008さん

ワンプレートモーニ… New! jun さんさん

仙台で遅いランチし… New! ちゃげきさん

Freepage List

2010.10.22
XML
カテゴリ:愛犬


昨日は寒かったので鍋でも・・・って思ったけど

今までの冬と違ってお野菜が高いから

「安くて手軽」な鍋料理は今や贅沢品かしらねわからん


大根の大きめなのが1本100円だったので

大根を使った温まる料理ってことで「もつ煮込み」に決定あっかんべー

またまた圧力鍋が登場して10分で完成~音符


SH3D19190001.jpg


ショウガ・・・買い忘れたぁ~ショック

チューブ入りのが冷蔵庫にあった気がしたんだけど無かったし・・・

仕方なしに「紅ショウガ」を代用しました泣き笑い

煮上がったら普通のショウガの色になってたよひらめき

結果オーライかな雫





レイアのトイレ化しつつあるリビングのカーペット!

本日、はがしました失敗

もちろん下に敷いてあるホットカーペットも撤去です。


足の裏が冷たいしゴロンとできないので

それぞれルークもレイアも自分の居場所を確保!


SH3D19200001.jpg
犬青ハートボクはやっぱりココでしゅよダブルハート



レイアはもちろん


SH3D19210001.jpg
犬ピンクハート暖かい風が気持ち良いでちゅOK



そして入浴後・・・



SH3D19220001.jpg


今日は仲良くしてたようですね~スマイル

何も事件は起きていませんでしたうっしっしちょき




日曜日のオフ会・・・

お天気の心配もなく開催できそうです。

遠方からお越しの方もいらっしゃいますが

皆様どうぞお気をつけてお越しくださいね
車




にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 01:06:46
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.