4623927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

食べ物の好みが違う… New! naomin0203さん

カメラのバッテリー… New! neko天使さん

退院前日 New! あみ3008さん

ワンプレートモーニ… New! jun さんさん

仙台で遅いランチし… New! ちゃげきさん

Freepage List

2010.11.03
XML
カテゴリ:愛犬


いつも通りに目覚めたら

すでにルークとレイアはご飯を食べさせてもらってましたOK


そうだよね~雫

8時出発予定だから7時までにはご飯済ませてあげないとね失敗


本日はキティ号に乗って私の運転で

相模湖プレジャーフォレストに行って来ました車


関越道と中央道が繋がったので

渋滞がなければ1時間ちょいの場所なんだけど

かならず混む場所の先なので手前で降りて下走りで

2時間弱かかりましたわからん


くねくねの山道走ったので超~緊張!


SH3D19850001.jpg

記念写真.jpg


ワンコもOKな遊園地ってことなんだけど

遊具は乗ること出来ないので「ドッグラン」目当てあっかんべー


レイちゃん運転手.jpg

コインで動くこれならOKかな~っと思ったけど

レイアは超~ビビりで運転手さんにはなれなかったわ泣き笑い




2つのランがあって初めに山の斜面にあるフリーエリアへ歩く人


こんにちは.jpg

ごあいさつ.jpg

いっしょに遊ぶ.jpg

にげろ~.jpg

レイちゃんくるでしゅ.jpg




そして小型犬用のクローバー敷きのエリアに歩く人


ルーク正面.jpg

レイアあっぷ.jpg

走るルーク.jpg

横切るレイア.jpg


こっちのエリアは小さい虫がいっぱい飛んでてほえー

アジのスラロームとかシーソーとか置いてあるけど

ちょっと遊ぶには・・・かな~!


今日あらためて感じたんだけど

うちの子達は1時間で電池切れちゃうんだわショック


お天気も良くて長袖Tシャツでも暑いくらいの日差しで

申しぶんない日だったんだけどね~晴れ


お昼すぎには帰宅の途に・・・車

帰りも私の運転で戻って来ましたひよこ

運転手さんは疲れるわ~ダッシュ




にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 00:30:17
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.