4623875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

食べ物の好みが違う… New! naomin0203さん

カメラのバッテリー… New! neko天使さん

退院前日 New! あみ3008さん

ワンプレートモーニ… New! jun さんさん

仙台で遅いランチし… New! ちゃげきさん

Freepage List

2010.12.25
XML
カテゴリ:愛犬



今朝はしっかり5時半に目覚ましかけて~時計


しかし・・・一度目が覚めたはずが・・・


ダニエルがいないと早起きできない私ほえー




駅までチャリ飛ばして

駅に着くまでの移動で疲れ果てました失敗


電車で座ったら睡魔が襲い危うく乗り過ごしそうに泣き笑い


でも何とか納会の会場ヒルトン東京ベイにたどり着きましたOK
(アンバサダーだとすっかり勘違いしてた)




SH3D22410001.jpg
SH3D22420001.jpg


巡回バスも可愛いの~ダブルハート




9時半に集合写真を撮影してから

一応締め括りの会議をしてそれからお食事食事


久しぶりのご馳走をいただきましたきらきら




コース料理で

まずは「伊勢海老とトリュフのサラダ」

SH3D22440001.jpg




食べるのに夢中で撮影忘れちゃったのが・・・



「アボカドビスク ズワイ蟹添え」


「帆立貝のソテー」


「カシスシャーベット」




その後が「国産牛フィレ肉のグリル」

SH3D22450001.jpg


「カラメルパルフェとラムレーズンアイス」


飲み物・コーヒー・焼き立てパンもありました。



結構お腹いっぱいになって満足~目がハートオーケー





そのあとは

アンバサダーホテルの所にあるシアターで

シルク・ドゥ・ソレイユのZEDの公演を鑑賞しました。


SH3D22500001.jpg


自分じゃまず行けないなぁ~。


諭吉さんが飛んでいく金額ですから~ショック




しっかり目を見開いて鑑賞してたつもりだったけど

知らぬ間に目が閉じてる部分もあったようで・・・


空中ブランコで落下した場面は見たけど目


念願のイルミはしっかり見て来ましたよ~クリスマスツリー


さすがに私でも歩きながらは寝ませんから雫



SH3D22460001.jpg

SH3D22470001.jpg



帰りの電車もやばそうで

去年みたいに終点まで乗り過ごし事件にならぬように

しっかり立ってましたわからん



そとは風がびゅーびゅーで寒かったけど

お腹も気分もぽかぽかな1日でしたスマイルちょき



SH3D22340001.jpg
犬ピンクハートあたちもどこか行きたいでちゅひよこ




さて・・・明日の休みは何しようかなぁ~。

大掃除の事は忘れたいしょんぼり




にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.26 00:55:45
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.