4705462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ラベンダー色のボー… New! naomin0203さん

茄子・玉葱・人参・… New! jun さんさん

美容院 New! あみ3008さん

NOと言えない自分が… New! naenataさん

柳家総本店でキムチ… New! ちゃげきさん

Freepage List

2011.02.14
XML
カテゴリ:愛犬



昨日お出掛けから帰宅して間もなく

荷物が届きました~プレゼント



ブログのお友達あなたに逢えてよかったさんから

クイズの当選品とお誕生日のプレゼント等~ダブルハート



たくさんありがとうございました目がハート



手編みのお洒落なセーターきたお写真のカード付グッド




SH3D25660001.jpg
SH3D25650001.jpg





可愛いキティのマグとかいっぱ~いうっしっしちょき


人間用のおやつとワン用の紫いものパンとか

ほんと盛りだくさんでした。





SH3D25670001.jpg



この動物マカロンがすごく可愛くて

食べるの可愛そうだったけどパクっといきましたOK




そしてイタグレのぴょんちゃん

なんと!私と同じお誕生日だったんですよびっくり


彼女は1歳ですけどね~泣き笑い


おめでとうございました~音符





SH3D25680001.jpg
犬青ハートパン美味しかったでしゅよオーケー



SH3D25690001.jpg
犬ピンクハートZzzz・・・パン・・・








きのうは休みをとったので

今日はその振替で仕事に出ましたパソコン




昼休みにちょっと外出・・・歩く人




SH3D25710001.jpg

SH3D25700001.jpg





会社の近くにオープンするので

近隣商店・企業限定のお披露目会です。



女性限定なので私ともう一人の2名で参加しましたが

お値段も手頃で良さそうな感じ!!



年齢を重ねると関節が痛くなる理由は

筋肉が減って来るからだそうで

筋トレをすることによって筋肉を鍛え

骨に適度な負荷をかけることで骨の老化を予防できるらしいです。


また筋肉が多いと基礎代謝も大きくなって

脂肪をどんどん燃焼させることで

太ることの予防にもなるということみたいウィンク



以前、スポーツクラブに行ってたけど

ここのマシンは女性用になってるので扱いやすい。


1日30分、週に2.3回なら手軽なのかな!?



自宅で一人の筋トレよりも

半強制的に通った方が効果あるかしらねスマイル



1ヶ月無料体験できるので

ちょっと考えてみようかなぁ~と思ってますマラソン





にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.15 00:49:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X