4705460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ラベンダー色のボー… New! naomin0203さん

茄子・玉葱・人参・… New! jun さんさん

美容院 New! あみ3008さん

NOと言えない自分が… New! naenataさん

柳家総本店でキムチ… New! ちゃげきさん

Freepage List

2011.03.06
XML
カテゴリ:愛犬



今日は朝から良いお天気でお出掛け日和でした晴れ


DEC祭りでは今回初めての会場になる「彩の森 入間公園」


我が家から車で30分位の場所にあります。



9時頃に自宅を出発し暫くするとCTママより


「タープ立てられる所ないわ~」と


すでに到着している模様~車



駐車場につきテーブルやイスをカート乗せて歩く人


会場が駐車場から近いしトイレも近くて良い場所だわ!


駐車場が無料っていうのも嬉しい~音符


DEC.jpg



お天気が良いのでタープなくても快適でした。



陣地.jpg




今日集まったトイマンちゃんは



チェス.jpg


トイ.jpg


ビート.jpg


マーメイド.jpg


ルーク.jpg


マースとレイア.jpg


以上の7トイマンでしたぁ~ウィンク



走ってる様子とかは残念ながら撮ってないんです失敗


・・・と言うのも今回マースがトーナメント戦に初参加し


かなりドキドキバタバタとやってましたダッシュ



小型犬(体高30cm以下)限定のトーナメントには


チェスちゃんとビートちゃんが出場し


なんと!トイマン同士の決勝戦になりましたびっくり


決勝ではどちらにも勝って欲しい気持ちでしたが


チェスちゃんが優勝しビートちゃんが準優勝でしたきらきら


コース.jpg



犬種別ハンデ戦にはマースも参戦し


初参加で1回戦突破できましたOK


残念ながら2回戦で敗退してしまいましたが


その対戦相手は優勝したワンちゃんだったので


なかなか良い勝負が出来たことで次は頑張ろう!!って


楽しみが増えましたよウィンクオーケー



そしてマースは体高があるので


中型犬(体高30cm超~)のトーナメントにも出場しましたが


こちらはイチコロ~失敗


でも楽しく走っていたので満足ですよスマイルちょき



公式記録会ではルークもマースも


タイムは少しずつ良くなって来てますが


レイアはまだまだ残念~な感じで走りませんしょんぼり



SH3D27280001.jpg



次回のレースは3月27日幕張でのイベントで室内。


ビートちゃんとチェスちゃんがエントリーしてるので


「ジャパンペットフェア」行かれる予定の方はよろしくね~ダブルハート



にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 00:50:33
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X