4705468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ラベンダー色のボー… New! naomin0203さん

茄子・玉葱・人参・… New! jun さんさん

美容院 New! あみ3008さん

NOと言えない自分が… New! naenataさん

柳家総本店でキムチ… New! ちゃげきさん

Freepage List

2011.06.07
XML
カテゴリ:愛犬



楽しいオフ会も2時間はアッという間で


カフェも大人数だと入れるところもなく


数名に分かれて解散しました失敗





きき君家が帰る方角にある


前々から気になっていたカフェで


うにさん家御用達の


cafe TROIS CHIENSに3家族で向かいました車



普通盛りでも結構量があるよ~って聞いてましたが


良い感じの量でしたようっしっしちょき




我が家はロコモコとプルコギライスを注文したけど


画像撮り忘れて・・・かろうじてロコモコの食べかけをショック



SH3D31700001.jpg




住宅街にある分かりにくい場所にも関わらず


つぎつぎとお客さんが入ってきて人気があるお店みたい。



味も良くてまた行きたくなるカフェです。




ルークとレイアは~


SH3D31720001.jpg






お腹いっぱいになって


帰路にダニエルが行きたいお店に向かいました。




ファイテンのネックが欲しいってずっと言ってて


やっと買いましたよウィンクグッド



ファイテンショップはワンコ抱っこOKで入れたひらめき




SH3D31730001.jpg



ダニエルはX50のを2本で


好きな色をえらんで作っていただいて買ったのだけど


買う前に5キロの錘を片手で持ち上げる威力?を試し


着けている時と着けていない時だと


ぜんぜん違うのにビックリでしたびっくり



SH3D31740001.jpg



血行も良くなって


肩こりや頭痛が緩和されるらしいです。




私は肩こりとか無いんだけど


X30のを1本買ってみましたスマイルオーケー




翌日は疲れがぜんぜん残っていなかったので


やっぱり効果はあるのかなぁ~!!




ワンコ用のもあるけど


人間用のでもサイズを合わせて作ってくれるそうなので


今度2ワンに買ってあげようかと考えてま~すOK




帰宅後は2ワンをシャンプーしてあげて


もちろん2ワンとも爆睡してましたよ~眠い..



SH3D31820001.jpg
犬青ハートボクちゃんオネムでしゅ




私も爆睡しちゃって


翌日は仕事に行こうかと思ってたけど


ぐっすり寝ちゃってたよ泣き笑い







にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.08 02:47:04
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X