4705515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ラベンダー色のボー… New! naomin0203さん

茄子・玉葱・人参・… New! jun さんさん

美容院 New! あみ3008さん

NOと言えない自分が… New! naenataさん

柳家総本店でキムチ… New! ちゃげきさん

Freepage List

2011.10.26
XML
カテゴリ:愛犬



ず~っと気になっていたレジーナの森の宿


ドーム型コテージ オルサ


orsa_ph01.jpg



SH3D40060001.jpg


SH3D40070001.jpg



ワンルームで広々としていて


入口の所にはカギ付きで開閉できるゲートも設置してあり


しっかり考えられた室内だなぁ~と思いましたちょき




床もクッションフロアなので


粗相しても綺麗に拭き取ることもできるし安心できます。



バリケンも設置されていました。




もちろん、ワンに必要な備品はトイレもあるしシートもありました。




我が家はいつもワンズのお布団と毛布は持参してますが


床暖房もあってすっかり寛いでいましたよウィンク




チェックインして室内に入った時には


床暖房・エアコン・除湿乾燥機・空気清浄機がONされていて


快適な状態になっていました。



こういう気配りも嬉しいですね~OK



お風呂がユニットで使いづらい感じですが


別館に立派な温泉があるので問題はないですね~オーケー





翌日は8時にバイキング形式の朝食をいただき


9時過ぎにチェックアウトグッド



大内宿に向いました~車



大内宿.jpg

大内宿1.jpg



ワンコOKなのがいいですね!!



食べたり・食べたり・食べたり~で


2時間くらいこちらで過ごしました。



SH3D40100001.jpg

SH3D40090001.jpg

SH3D40130001.jpg

大内宿そばや.jpg



お食事処も屋根が付いた土間の部分はワンOKです。




大内宿といえば・・・ネギそば~ぺろり



大内宿そばや1.jpg



このネギでお蕎麦を食べるのですが


かなり難しいですね~失敗



お箸もあるのでお箸で食べてネギを齧るって感じが


こぼすことなく上手に食べられますねあっかんべー



7~8年ぶりくらいに訪れた場所ですが


昔ながらの雰囲気がとても気に入ってます。





しかし・・・なんで遊んでる時って


いくらでも食べることが出来るんでしょ~雫



帰りもSAに泊まるたびに何か食べたり飲んだりと・・・



これも旅行の楽しみのひとつかなぁ~ダブルハート




大内宿レイア1.jpg
アタチはいつものご飯しか食べて無かった気がするでちゅ!



大内宿ルーク.jpg
ボクはレイちゃんに内緒でこっそりパン食べたでしゅよひらめき




2日間、充実した楽しい休日を過ごすことが出来ましたスマイル





にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 02:26:12
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X