4691566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

心子ちゃんに癒され… New! neko天使さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

世界狂犬病デー  9… New! ただのデブ0208さん

冷やし中華 ナスの… New! jun さんさん

栗栗くりぃ~ New! naenataさん

Freepage List

2012.11.29
XML
カテゴリ:愛犬





夜のこと



「さてお風呂でも入ろうかなぁ~」と



夢こたつをみたら・・・



DSC_1487.jpg
ルークのおちり



この奥にレイアが入っていますが



ルークがこんな感じでいました。





そして・・・風呂上り



またまた夢こたつを見たら



DSC_1488.jpg
レイアのお顔



ルークは布団に移動していて



レイアが外の様子をうかがうように



顔を出していました大笑い



人間用の大きなコタツだったらどんな感じなのかな?












今日は嬉しい物が届きました!!



ミクシィで偶然お知り合いになったマキさんに



レイアの晴着を作っていただきました目がハート



DSC_1482.jpg



画像をUPされていて一目ぼれ~ダブルハート



帯もすごく綺麗ですきらきら



DSC_1484.jpg



しかも~取り外しも出来るんですよ!



DSC_1485.jpg



こんなにも素敵な物を作れちゃうなんてスゴイびっくり



お正月に着せてお出掛けするのが楽しみですぽっ



あ!その前に年賀状用に着せて撮影会ですね~うっしっしグッド



マキさんありがとうございました音符










そしてOGA SUZUKIさんより



今年もいっぱい林檎をいただいてしまいました!



DSC_1489.jpg



これ・・・2段になって入っています雫



リンゴ料理レシピで楽しもうと思いますOK



ごちそう様でしたウィンク








にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.30 03:05:24
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X