4641897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

千葉県あるある New! あみ3008さん

ジュリオと散歩~御… New! ちゃげきさん

結局、皮膚科に。 New! maria-さん

源氏物語〔4帖夕顔 1… New! Photo USMさん

田中角栄前首相 ロ… New! ただのデブ0208さん

Freepage List

2013.01.09
XML
カテゴリ:グルメ





先日の新年決起大会の時



立川の所長さんに呼び止められて



「今度、一緒にお昼ご飯食べましょう!」と



お誘いを受けましたうっしっしちょき



そしてお約束したのが今日でしたごはん





立川の事務所近くに「角上」さんがあって



そこの「まかない飯」がとっても美味しいけど



予約をしないとGET出来ない品らしい。





普段、売られていないものだそうで



その日に仕入れた魚類で作るので



どんな内容なのかは受け取る時のお楽しみ音符





そしていただいたのがこれです下向き矢印



DSC_1800.jpg



中トロをメインに具だくさんびっくり



お味の方は・・・もちろんウマウマ~ぺろり



ペロリ~と美味しくいただきましたOK






某大手の銀行を退職後に



うちの会社に入って来た方なのですが



とにかく気遣いの素晴らしい人で



仕事に対しても斬新的なアイデアや発想力も豊かで



出来る人は違うなぁ~という感じ!






運よく、私がお取り寄せ予約していた



東京ポワンソンルージュのプリンケーキが朝一で届いていたので



みんなで食後のデザートでいただきましたひらめき



DSC_1799.jpg



う~ん・・・また食べ過ぎちゃったぁ~ぽっ








DSC_1801.jpg
ボク達もウマウマ・・・欲しいでしゅよ~ひよこ



じゃぁ~この間買った「おいも」食べる?



DSC_1803.jpg
え!今なんていったでしゅかぁ~ダブルハート



「おいも」「食べる」という言葉には



反応が敏感になる2ワンさんでした大笑い







にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつも応援ありがとうございますm(_ _)m












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.10 02:52:48
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X