333772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月18日
XML
カテゴリ:お買い物。
糖尿病の母を介護する身なので、食生活はかなり気を使っているのですが
最近、目が賎しくなっていて、(^0^)美味しそう~、今なら
ポイント10倍とかの誘惑に負けてしまう自分がホント情けないです。
(ちょっぴり自己嫌悪です)

運動で消費するカロリーなんて実はほんのわずかなんです。
週2~3回のスポーツクラブ通いでは追いつかない
やはり、食生活で節制しなくては....

届いたら、誰かと一緒に食べちゃえばいいんだよね。お友達でも招待して
ぱ~って皆で食べればいいんだ。(^-^)

ちょっと前はそんな気にもならないくらい(食べたくなかった)落ち込んで
いたのが、嘘のようです。

でも、更年期障害は聞く所によると、良くなったり、悪くなったりを繰り返すそうです
まだまだ、安心は出来ませんねぇ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月18日 19時42分55秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.