338546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月07日
XML
カテゴリ:ペット。
白鳥の湖ではありません。
泥水に浸かったマロンさんです。(^^;)

いつものヘリポートが此処数日の雨で、大きな水溜まりを作ったのです。
昨日は足だけつけて、怒られたのに今日はどっぷり浸かってしまいました。びっくり制止したのにもかかわらず、どぼどぼ入って行くマロン怒ってる

終いには泥水飲んで「すまして伏せ」かなり蒸し暑かったけど
そんな事するのはマロンだけ...泥んこです。大笑い
もう、笑うしかありませんねぇ~。

で、帰ると言っても「聞こえないふり」もう、ホームレス犬ですねぇ~。

帰ってから叉シャンプーです。(私はへとへとです)
明日は産みの母に会いに行くんだから綺麗にしないとね!。
Image022.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月07日 19時03分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[ペット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.