341843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月10日
XML
カテゴリ:ペット。
先日の母娘の再会の後、父の病院に行ってきたのですが
まだ原発巣は特定出来ていませんでした。

主治医の先生にちょっとだけお話しを聞けました。
「癌」である事は間違いがない...
でも、そんなに急と言う事もないだろう...

どうも、はっきりしませんねぇ~
当分、検査が続きそうです。

父は現時点で「癌が見つからない」=「癌ではない」と思いたい。
「癌である事は間違いがなさそうだよ」との私の説明に初めて聞いたと言う父...

確かに、此処に「癌」があって、血液のデーターがこうで、って説明もまだ受けていない
状況で「癌」と言われても信じがたいですよね。

スッキリしないままです...
帰りにマロンの顔見てくる?車に乗っているからって言う私に「俺の犬じゃない」って
でも家族でしょう!と私。

駐車場まで来ました。それまで土砂降りだったのが、雨も上がっていました。
マロンのケージを開けても飛び出てきません。

じ~っと、父の顔を見るマロンに「マロン、婆さんを頼むな!」って一言。

マロンはそれから、母の部屋にいる事が多くなっています
昨夜は初めて母の部屋で寝ました。

父から頼まれた事が分かっているのかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月10日 08時53分07秒
コメント(14) | コメントを書く
[ペット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.