341886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月15日
XML
カテゴリ:ペット。
苫小牧としては、暑い「猛暑」が続いております。連日30度以上ある...
その上、クーラーがないので、家の中も暑くてたまりません。

せいぜい4~5日の事なので、クーラーを買う気にもならないのが本音ですね。
唯一お店に一台ありますが、これをつけた所で大きな家なので涼しさも焼け石に水。

さすがのマロンも動きません...保冷財を日本手ぬぐいに包み首を冷やしてあげています。
モーガン君からの伝授です。スマイル
何故かバンダナだと三角形の部分が気になるらしいので、あえて日本手ぬぐいです
お気に入りの食パンの玩具をくわえて、このスタイルでじ~っとしています。
Image075.jpg

で、又々皆様に暑気払いの夕暮れ時の涼しい映像をお送りします。
Image078.jpgImage076.jpg
これは昨日の夕方のマロンが初めて?水遊びをしたアルテンです。
昨日は、花菜ちゃんと遊びました。花菜パパさんいつも素敵な写真を有り難うございます。
いつも撮る側で、ご自分が映る事は少ないので後ろ姿ですがアップしますね。スマイル
で、此処でブユに足を何十ヶ所も刺され、腫れ上がり今朝は早々に皮膚科に行ってきました。
評判の良い皮膚科は「お盆休み」です。仕方がないので一度行った、やたら説明が長くて
分かりにくいお医者の所へ行きました。様は。掻きむしるから痒くなると言うような事を
くどくど言うのですが、元々アレルギーのある私は虫刺されも酷くなるらしく、パンパンに
腫れ上がった足の醜い事...号泣しばらくは人様の前でさらせません。

花菜パパさんも刺されていましたが大丈夫でしたか?
家の旦那は美味しくないのか?大丈夫でした。クール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月15日 13時34分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[ペット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.