338534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月27日
XML
カテゴリ:ペット。
今日はマロンの2歳のお誕生日です。IMG_0080.jpg
ジュリアママさんから、素敵なカードが届きました。
有り難うございました。

で、昨日は犬友達の花菜パパさんから情報を頂いた北広島の
「札幌ペットクラブ」へ行ってきました。3万坪の広大なドッグランです。
敷地内には小川も流れていて自然環境抜群です。
IMG_0057.jpg
花菜ちゃんとお友達も来ていて、皆ともすぐ慣れて楽しく遊んできました。
IMG_0053.jpgIMG_0055.jpg

その後は父を病院に送り、帰ってきました。
最近、疲れやすくなっている父です。ドッグランでもベンチで横になって寝ていました。
他のワン達に「怪しい爺さん」って吠えられておりました。(^^;)
マロンはそんな父を時々気遣って?時々傍に来てはうろうろ...
IMG_0074.jpg
他所のパパさんに、ちゃっかり懐いてフリスビーやボールで遊んでもらって、ご機嫌でした。
でも、フリスビーのトレーニングを邪魔しちゃってゴメンナサイね!アトナちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月27日 09時30分52秒
コメント(20) | コメントを書く
[ペット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.