341797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月09日
XML
カテゴリ:介護。
父の放射線治癒が終わりました
明日退院です。入院から2ヶ月を超えました。

明日は主治医の先生のお話が9時からあるそうです。
リンパ腺癌との事らしいのですが、正式にお話があると思います。

リンパ節の腫れが縮小して、少しでも延命出来ると良いのですが...
一方、これからの事を考えるとナーバスになります。脳とかにも飛びそうだし...
もしかしたらもう、飛んでいるかも...
最近の性格はちょっと危ないんです。
穏やかに惚けるのだったら問題ないのですが
攻撃的で怒りっぽくなってきているので、扱いが大変なのです。

母も我が侭アントワネットだしねぇ~
結局、私が一人で背負い込むしかない...
喜ばなきゃいけないのに、何だか久々に落ち込んでおります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月09日 19時01分05秒
コメント(18) | コメントを書く
[介護。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.