353292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月10日
XML
カテゴリ:介護。
始めに、昨日の愚痴日記に多くの皆様から温かいコメントを頂き
有り難うございました。
一人で二人を背負い込む覚悟は出来ていたつもりでしたが、今回ちょっと
光明が見えていて、それがボツになった恨みが...クール
分かる人が分かれば良いのですがねぇ~。しょんぼり
でも、もう切り替えました。

今日は9時に先生のお話があるとの事で早めに出発しました。
先生のお話では、やはり「原発不明癌」リンパ腺癌ではないとの事です。
父は何を聞いて勘違いしていたのか...怒ってる

放射線療法で多少はリンパ節の腫れは小さくなっているそうですが
今回当てた場所には二度と放射出来ないそうです。

叉、今後大きくなる可能性もあるし、このままの状態を維持できるかも
しれないし、原発癌が大きくなってくる事も考えられるそうです。
予後不明は変わらずです。

前立腺癌で腫瘍マーカーに引っかからない「癌」があるそうですが
その可能性もあるそうです。

とにかく、医者にもよく分からない「癌」だそうです
余命宣告も忘れてほしいそうです。
心臓も悪いので、もしかしたら「癌」の進行より
心筋梗塞のリスクの方が高いかも知れないそうです。

それを聞いた本人は帰り道、俺はやっぱり「癌」じゃなかった
と云っていました...びっくり
認めたくない気持ちは分かりますが...

もう、あれこれ病気の事で悩むのは止めよう!
死ぬまで生きるんだからときっぱり言いました。

とりあえず、ひと月後に受診で経過観察です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月11日 18時06分19秒
コメント(23) | コメントを書く
[介護。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X