341800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月23日
XML
カテゴリ:その他。
某地方銀行のリアル店舗での振り込みに切れました。怒ってる
父の旅行代金を振り込みに行ったのですが、同行間の振り込み用紙に銀行名と支店名を
書いたら、銀行名は書かなくて良いので訂正印を捺せと...
(そもそもATM)で振り込もうと思っていたので印鑑を
持ち合わせていなかったのでもう一度用紙を書き直ししました。
ATMでの振り込みは10万円以内との取り決めが出来たそうです。
(そんなの知らない!)って私だけ?
しかも、振り込むのに免許書のコピーまで取るのよ!

振り込み代金420円も取られ、しかも待たされて。怒ってる

その後、帰宅した私に銀行から電話が...怒りに追い討ちをかけてきた。
口座番号も振込先も電話番号も合っているのに「海外の旅」が
抜けているので振り込めないと言ってきた。怒ってる
「もう一度来店せい」此処で私、完全に切れました!そんなもの書き足しておけ!
その返事は上司と相談します。(馬鹿たれです)もう、あんたの銀行には二度とお金
預けないからね!10分後電話がありました。今回は訂正書類を作って送金しますと。

そろそろ、リアル店舗とおさらばします!。ネット銀行に口座作ります!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月23日 14時29分47秒
コメント(20) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.