1097623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaorin215

kaorin215

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

おはようございます New! 柊リンゴさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

趣味の時間がとれる… banbikoさん
Angel Tears sanzouさん
今日も元気で りうりう*さん

サイド自由欄

外部:お気に入りのブログ!

続・ねこの呟き

コメント新着

kaorin215@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) ねこ626さんへ すみません!最近の投稿は、…
ねこ626@ 更新嬉しいです😃 あけましておめでとうございます🌅 今年も…
kaorin215@ Re:ミュージカル「刀剣乱舞」五周年記念 壽 乱舞音曲祭(10/06) ねこ626@さん! こちらこそ、すっかりご無…
2017年10月19日
XML
カテゴリ:図書館!

【新品】【本】愛されすぎたぬいぐるみたち マーク・ニクソン/写真・文 金井真弓/訳

この本はねぇ~!持ち主たちがどんなにそのぬいぐるみを長年愛し続けてきたかを
表現した写真集!どのこも良い顔してたよ!

私の場合はぬいぐるみ=ドールなんだけどね・・・・。
だからこのぬいぐるみたちに感情移入ができるんだと思います。

最初に来た子、碧ちゃんはもう20年以上ですからね・・・。
もう、メイクが取れたり、体が汚れたり、体の一部が欠けたりしてるんですが
とにかく愛おしい・・・。メンテナンスしないといけないのですが・・。
離れるのはイヤなので・・自分で時間を見つけてやりたいです!

今、大きい子が4人と小さい子が4人居るのですが
あの子たちは、私にとっては癒しであり、味方であり、唯一無二の存在・・・。
いつだって、そばにいるし、なんかずっと守ってくれてる・・・無償の愛で・・。
私の子供みたいでもある・・・。


【中古】 おそれ ふしぎ文学館/高橋克彦【著】 【中古】afb

短編集ですね!色々なちょっと怖いお話が収録されてます。
なんかパンドラの函みたい・・・?
伝奇小説を数多く、出してる方です。
また違う本を読んでみたいです。


【中古】単行本(小説・エッセイ) ぼぎわんが、来る / 澤村伊智【中古】afb

またこの方の小説を借りてしまいました・・・。
これも面白かったですね・・・。
第22回日本ホラー小説大賞で大賞を取った作品なので・・・。
三人の目線から書かれているのですが、納得です。


キリカ 恐怖小説[本/雑誌] / 澤村伊智/著

この作家さんて多分、人間が一番怖い!という事を言いたいのだと思うけど・・
私、この本が一番怖かった!!

だってー主人公が日本ホラー小説大賞で大賞を取った・・とか作家名が澤村伊智だったり
これが正に現実世界とリンクして・・・シェーーーーー!!

この物語に出てくる作家さん、ネットで本の悪評を書くと、
その人を殺害しちゃったりするんだよー!
自分の殺したい!という欲望を満たす為に・・・
本当に恐怖小説でした。
読み終えた後も背筋がゾクゾク・・・・。

この方、後一冊出してらっしゃるからまた、借りよっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月19日 11時24分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[図書館!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.