7186712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2020.10.13
XML
こんばんは、Kacoです。
(はじめましての方はコチラ☆も見てね)

今日も暖かい一日でしたね。
会議中、日差しが強くて
温室みたいだった。
おかげで眠気増。

こんな格好でした。



TEE:Uniqlo
Pants:Uniqlo
Bag:Celine
Shoes:UGG


夜、息子さんの塾へ迎えに行くときは寒かったので、
Uniqlo Uのコートを羽織りました。


薄手なので、
着られる期間は短いですが、
やっぱり好きな感じ。






バッグは久しぶりに引っ張り出してきた
セリーヌのトリオ。




セリーヌ CELINE トリオMM TRIO MM ショルダーバッグ 171453ETA


なんだか使いたくなっちゃって。
このコートにもいい感じ。
本が文庫本サイズしか入らないのが残念だけど。

手帳がA5サイズなので、
入らないのだけが残念。

マラソン時に購入した
新しい手帳カバーが届きました。

ロイヤルブルーを選びましたが、
とてもきれいな色です。




EDiT 手帳カバー 週間バーチカル用 A5正寸 シンプルジャケット リフィル レフィル 別売り マークス


ほぼ日day freeを使っているので、
厚みにかなり余裕あり。



ほぼ日手帳 2021 手帳本体 day-free カズンサイズ A5サイズ

書きやすいし、
メモ欄もちょうど良いページ数なので、
来年のも直営店で買いました。


そうそう、
昨日傘を買いに行った帰りに、
つい買ってしまったもの。




ビジュマムのピアス。
可愛くて2つに絞るのも
大変でした。


今日のアイテム



UGG アグ ANSLEY スリッポン ムートンシューズ レディース スエード ローファー ブラウン グレー 大きいサイズ 25cm 26cm



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.13 22:04:21



© Rakuten Group, Inc.