7178851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2021.02.05
XML
テーマ:楽天市場(3817306)
こんにちは、Kacoです。
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)


旦那さんがコロナの濃厚接触者に
めでたく?認定されてしまい、
現在自宅待機中。

明日はいよいよPCRの検査です。
私も濃厚接触者の濃厚接触者ということで、
会社から自費でPCR検査を受けろと命じられ、
明日一緒に受けるのです。
日曜日の午後に結果が出るまで
落ち着かないんだよねー。

旦那さんは陰性でも2週間は自宅待機。
その間の介護はいつも入っているところから
ことごとく断られ、
コロナだったヘルパーさんが属する事業所だけが、
唯一入ってくれるの。

そして今日は朝と夜入ってくれて、
通うの夜まではワンオペになるので、
朝からゆっくりさせてもらっています。

朝イチでコレを見たら、
濃厚すぎて胸焼けしそうでした・・・
キレイな男子の戯れなのが救いですが。


【オリコン加盟店】★DVD通常版★10%OFF■大倉忠義[関ジャニ∞]主演 映画 DVD【窮鼠はチーズの夢を見る】21/3/3発売【楽ギフ_包装選択】

特別ファンではありませんが、
大倉さんは顔もスタイルも私の好み。
今やってるドラマは見ていませんが・・・。

次は何を見ようかな???

さて、本日は楽天ポイント5倍デー。
旦那さんの介護食を買いました。

最近、よく検索しているのがリュック。
大人なリュクが欲しいのー。
そして、黒以外。
ずっと狙ってたのはコレ。




これのグレイソンCを狙っていたのに、
売り切れてしまったのー。
それ以来、悩んでしまって。
現在の第一候補はコチラのネイビーです。
手持ち出来る形が気に入っています。


第二候補はマリメッコ





以前、バディの黒を持っていましたが、
今のカリマーが気に入ってしまったので、
メルカリで断捨離しました。
今第2候補で狙っているのはチャコールグレー。
サイズはバディかメトロで迷ってるんだけど、
私の身体だと大きいバディの方がバランス取れそうだな。


色だけで言えば、エルベ。
ベージュもパープルも素敵な色。




PC入れられないのが難点なのよね。
これはずっと見てるだけのアイテムになるな。


黒ならたくさんあるのよー。
でも黒以外が欲しいのさ。












これは手持ちできるんだけど、
黒以外はおばちゃんぽい気がしないでもなく、
躊躇しています。 手ごろなお値段も魅力。




次の楽天のイベントで買おうと思っていますよー。
まだまだ探すぞ!




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.05 14:49:52



© Rakuten Group, Inc.