7185500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2021.03.31
XML
こんにちは、Kacoです!
(はじめましての方はコチラ☆も見てね)

本日、天赦日・一粒万倍日・寅の日のトリプル開運日です。
新しいことを始めたり、お財布を新調したりするのに
最適な日らしいですよ。

私は銀行へ行ってきましたー。
そんな日のコーデ。




アウター:Uniqlo U
パーカー:Uniqlo
パンツ:楽天イーザッカマニアストアーズ
バッグ:J&M davidson
靴:UGG

パーカーはユニクロのチュニック丈。
購入した年はよくマキシ丈のスカートに合わせていましたが、
ここ数年は完全に部屋着。





暖かかったけど、
部屋着を隠したくてアウターを着ました。

パンツも最近、こればかりだな。




私がおデブ過ぎたのか、
ストレッチの繊維(ゴムみたいなの)が
ぽやぽやと生地から生えたように出ています。
生地の縫い合わせた部分・・・特にお尻の割れ目とかね。
近くで見ないと分からないんだけど、
もう丈が短い物には合わせられないんだよね。

手持ちのパンツの中では細身なので、
ワンピやチュニック丈にちょうど良いので、
介護休業明けには新調しようかなーと思ってます。

さて、この吉日に始めたことは・・・

検定まであと1ヶ月。 
今日から本腰を入れます。


2020年6月改訂版 アロマテラピー検定 1級2級公式テキスト & 精油30種セット 生活の木


旦那さんの介護休業中に
自分にも向き合おうと思って。


最高の体調 100の科学的メソッドと40の体験的スキルから編み (ACTIVE HEALTH) [ 鈴木祐 ]


これは午前中に読みました。


ずぼらダイエット大百科 話題のダイエット方法やグッズを試した大人気記事を総 (晋遊舎ムック LDK the Beauty特別編集)

夜は後回しにしていた確定申告をしようと思います。
お金回りも整えないとね。


昨晩、これが届きました。
めっちゃ可愛いです。




まぁ、さらに太って見えるのは残念だけどねー。
涼しそうだし、この夏はヘビロテの予感大です。


今日のアイテム


【中古】J&M DAVIDSON◆ショルダーバッグ/BLK/カーニバル/スタッズ/フリンジ/キンチャク【バッグ】



UGG ANSLEY BOW アグ モカシン アンスレー ボウ レディース シューズ スリッポン ムートン ブラック ブラウン ピンク 黒 1113470












にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.31 13:50:56



© Rakuten Group, Inc.