7170599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2021.10.05
XML
テーマ:楽天市場(3816300)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方はコチラ☆も見てね)







昨日、今日となんだか蒸し暑いOSAKA.
夜と日中とで寒暖差が激しいので、
余計にそう感じるのかも。

しかも、今朝は30分早く家を出て、
BTSの限定ボトルガムを探す旅に出たから、
会社に着くころにはへとへとでした。

こんな無気力な格好で・・・。




ブラウス:Coen
パンツ:楽天ecoloco
バッグ:カリマー
靴:楽天アウトレットシューズ

いつもは前だけインしてたから、
全部出したらだらしない感じになっちゃったー。

でも気にせずGO!
だってガムを探しに行かないといけないからねー。

・・・で結果。




このお二方にしか会えませんでした。
朝行ったスーパーは全滅。
コンビニはボトルじゃない方が
たくさん売ってた。

専業主婦のお友達も
あたりをつけて開店待ちしたスーパーは
入荷が未定で、帰りに寄ったスーパーで売ってたけど、
時すでに遅し!! VとJKは一つもなかったって。

↑の画像は会社から一番近いファミマ。
昨日はトイレの度に行って、
今日も午前中2~3回行った時はなかったのよ。

な・の・に!! 帰りがけにはこの状況でした・・・。
午後は会議で長時間拘束されていて、
終わっても忙しくて、見に行けなかったのよぅ。
どれだけ縁がないのかしらー。

もうJINとJIMINで満足することにする!!
17日にお友達と会って受け取るのが楽しみだわー。


最近BTSの話題ばかりなので、
今日は楽天で気になったアイテムをご紹介。

こちらはカーデを探していた時にも
紹介したと思う。



アクリル多めなのでやめたけど、
今日、おススメで上がってきたのを見たら、
めっちゃほしくなっちゃったー。

コーエンつながり?で、
コチラのジャケットも。
秋口によさそう。




こちらのスウェット欲しい!!
10日まで考えて、
もしかしたらこれはポチってしまうかも。




あとはまだ決まらないワンピ。
これかわいい。


この付属のベストが
確実に似合わないであろうことが
分かっている。


こっちはお値段も許容範囲。
だけど、後姿は更に太ってみえること
間違いないなー。



10日まで時間があるので、
十分に吟味しようと思います。





今日のアイテム














本日のBTS!!

フンタン少年団が聞きたくて、
昔のCDのどれに収録されているのか探していたら、
私、アマプラ会員だからアルバム全部アマゾンミュージックで聞けることが
最近分かりました・・・。

付属のDVDとかも気になるけど、
YouTubeにわんさかアップされてるから、
それで十分だわ。 節約・節約・・・
ガム代4千円くらいするしねwww





やんちゃなVがかわいい。
長男なのに遊ばれてるっていう歌詞のJINも良し。











にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.05 21:43:40



© Rakuten Group, Inc.