7170656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2021.11.23
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)





もう日付が変わってしまった・・・。
ブラックフライデーも終わっちゃうね。
でも本国のブラックフライデーは今週らしいけどねー。

明日は予定が詰まっているので、
今日中に終わらせようと頑張っていたら、
こんな時間になっちゃった。

まずはコーデから。
朝から雨が降ってた日は
こんな感じでした。




アウター:Uniqlo U
パーカ:Uniqlo+J
シャツ:coen
パンツ:GU
バッグ:LV
靴:DAIANA

久しぶりに引っ張り出した
このアウター。
撥水加工なので雨の日に安心。

そのほかは特別雨仕様ではないなー。
あっ、GUのパンツは速乾性あると思う。

今日の仕様アイテムはこちら。

めっちゃヘビロテ
coenのプチプラシャツ。





雨の日用じゃ全然ないんだけど、
スピーディ使いたかったんだよね。





ハンドルにはUniqlo x Paul Joe↓↓のスカーフ巻いてます。








雨の日に大活躍。
エナメルのローファー。




私のは本家(?)ダイアナのものです。
タッセルとフサフサ両方ついてるやつだよ。


さて、日付が変わるまで頑張っていたのは
お礼状作成。

11月に入ってすぐに喪中葉書を出したら、
お花やお供えを送ってくれてね。
そのお礼状を書いてました。

手書きがいいんだろうけれど、
長文のものが多いので、PCでプリントアウトした。

うちの旦那さんはALSと言う病気で、
どんどん痩せ衰えて、動けなくなるし話せなくなる病気。
そんな姿を見せたくなかったのか、
友達には一切病気のことを知らせなかったの。
喪中葉書を見てみんなびっくりしたんだと思う。

だから、単なるお礼状ではなく
相手にもよるけど、経緯を書いたりするから
長文になっちゃった。
そして書いてるうちに色々と思い出して、
めっちゃ泣いちゃったよー。
目が痛いわ。


私はもうパートナーがいないので、
こう言うのをちゃんと残さないと、
息子さんが大変になると思ったよ。






もうちょいおしゃれなものはないのかしら??
でもフリースタイルで書くより、
書き漏れがないと思うから使いたいな。





お花のアレンジメントをいただいたり、
自分では買わないようなお線香もらったりした。

↓↓めっちゃいい匂い。






お線香にはお礼の品はいらないけど、
花だといるとか・・・46歳になっても分からないわwww






ハラダのラスクのクリスマスアソートみたいなのが可愛かったから、
子供がまだ小さい大学の同級生用に買ったんだけど、
思いっきりクリスマスの包装紙なのに、
のしが”志”ってちょっとシュールすぎたと反省。

でも子供たちには関係ないから、
楽しく美味しいもの食べられる方が
私はいいと思うんだけどなぁ。


本日のBTS!!

ウリバンタンがやりましたよー!!
American Music Award 2021の大賞を獲りました手書きハート

今日の午前中(日本時間)だとは
全く知らなかったんだけど、
ころんさん​☆がマメにアップデートしてくれたので、
知ることができました。
ありがとうございますバイバイ


Wi-Fi下じゃないのですぐに動画は見られませんでしたが、
同僚のグクペンと喜びを分かち合いました。
家に帰って動画見ようと思ったけど、
お礼状書きが終わらなかったので、
まだ見てない。
ゆっくり見られるのは明日の晩かなー??
それを楽しみに明日の予定をこなすぞ!!


・・・ってことで、
推しのJINだけ載せておきます。





おめでとうピンクハート










にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.23 00:44:27



© Rakuten Group, Inc.