7171503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2022.05.26
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)






もう木曜日か・・・
1週間で一番辛い日だけど、
やり切ったぞ!!


雨が降る前で
湿気がひどかったなー。

こんなコーデでした。






カーデ:Uniqlo
シャツ:Uniqlo
パンツ:楽天エコロコ
バッグ:ステラマッカートニー
靴:スタンスミス x ステラマッカートニー



気になっていたグリーンのカーデを
Uniqloで買いました。
店舗で色をチェックして買いましたよ。








この画像よりも、
もう少し良い感じ(ボキャブラリないね)のグリーン。

電車内の冷房対策でカーデを肩掛けしたものの
帰りは暑くて、会社に忘れてきてしまいましたー。



その他に買ったもの。




今日のインナーに着ています。

前回購入したスリップが良かったので、
今回このキャミを買ったんですが・・・
リラックスタイプなのか、
同じサイズなのにめっちゃゆるい・・・



ソックスは色違いのグリーンと悩んで、
結局、無難なモノトーンに。





太いボーダーの方は
黄身が強いベージュだったのが
ちょっと残念だったな〜。

そして使い方が分からないなwww




その他の使用アイテム

バッグも靴もステラマッカートニーでした。








楽天で買えるグリーンのカーデ特集。

































さて、明日1日頑張るぞ!!















にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.26 21:33:00



© Rakuten Group, Inc.