7175586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2023.03.21
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)









休み明けなのに眠すぎて、

とてもしんどい1日でした。

忙しくなかったら寝てたと思うwww


あさから、やる気もでなかったので

新アイテムを着ただけのコーデ。






アウター:Uniqlo U
シャツ:Ralph Lauren New in!
パンツ:Uniqlo
バッグ:Porter x Hyke
靴:Converse


この間買ったシャツを着たよん。




畳じわひどいね・・・

メンズの大きめサイズなので、
お尻が隠れるのは良いな。
だけど、袖が長いんだ。
上手に腕まくりするスキルを上げよう!

BBAなので、
長袖でもコットンのシャツなら
夏でもオッケー。

ボトムはゆるっとさらっとしたものを
合わせようと思って、こちらもポチってます。




去年、ネイビーとオリーブを買ってとても気に入りました。
今年はワンサイズ上げて、少しゆるっと履く予定。
ブラックとカーキを買いました。

本当は今日履いてしまおうかと思ったんだけど、
短時間だけ履いたパンツがハンガーに掛かってたから、
それを履いたんだよね。
でも正解だった。 思ってたより外に出たら寒くて。
午前中はずっと薄ら寒かったんだ。
下も冷えたらやばかったかもwww

明日は朝からお出かけするんだけど、
こう寒暖差が激しいと、何を着ていけばいいか分からんな。


そして、寝不足の原因。
前もご紹介したスキズでございます。

オーストラリア国籍のフィリックスが
可愛いのよー。





こんなビジュアルなのにこの声!!!
ギャップにやられたのよね。

だいぶ前から音楽アプリのシャッフルで聴いていて、
なかなか私好みの歌を提供してくれてるなーと思ったのよ。
でもK-Popの中でも化粧が濃すぎてあんまり興味なかったんだけど、
暇な時にMV見ちゃったらいつのまにかフィリックスの推しになってた。
それで夜な夜な鑑賞してるのよね。


ウリバンタンは私の中で殿堂入りしているので、
全く違う次元にいるので比較してしまうと
スキズはちょっと劣るのね。
バラエティやってる時の面白さはバンタンを超えられないんだよなぁ。

でもスキズはオーディション番組やったり、
KINGDAMっていうアイドルで戦う(殴り合いではないよ)ことしたり、
とてもがんばっているのでついみちゃうのよね。
ついこの前OSAKA来たから、当分チャンスはなさそうだけれど、
次に来た時はライブに行ってみようと思うわ。

ライブといえば、
ユンギのライブに行くのよ。
ポイント5倍デーの今日、ホテルを予約しようと思ったら、
めっちゃ埋まってる。
高いのしか残ってないよぅ。
みんな当たる気満々のようだわ。

かくいう私もそうなんだけれどwww
金・土・日の3日間あるので、
金曜日はおひとり様で、土日は息子と行く予定。
土曜日私のお相手をしてくれる方がいらっしゃったら、
ぜひDMくださいな。



来週のゲストはジミナだよ〜




めっちゃ楽しみ。

ジミンも日本でライブしてくれないかなぁ?














にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.21 00:00:55



© Rakuten Group, Inc.