7176313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2023.03.24
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)








なんだか蒸し暑かった朝。

アウターは何にしようかと

ちょっと迷走してこうなりました。





アウターっていうかパーカーを着たよん。


パーカ:Uniqlo+J
シャツ:craft standard butique
スカート:Uniqlo
バッグ:Porter x Hyke
靴:Nike



シャツにパーカは失敗だったなー。
満員電車で汗ばんじゃってさ、
中に着たシャツがシワシワになっちゃったんだよね。


本日の使用アイテム






靴はお気に入りのやつ。




履きやすくて良いのよー。
ちなみにアイボリーも持ってます。
もうなんだかんだで3年目になるな。


本日の”衝動買い”



ノーマークのこちらに一目惚れ。



ほんとうはemiの再入荷を待ってたんだけど、
よく考えたら、BBAのスケスケ見たくないよね・・・




そんな時に見つけたので即ポチしちゃったよん。

だから今日ポチろうと思っていた
これをどうしようか迷い中。




合わせて3万か・・・悩むな。

息子と共用ってことで買っちゃおうかと思ったら、
”俺、間に合ってる”って言われちゃった・・・。
お母さん間に合ってないんだけど・・・って言ったら、
あんなにあるのにそれはないだろーって突っ込まれたよ。

あと1時間半、じっくり考えまーす!

・・・って、ここまで書いて気づいた。
今日、ポイント5倍デーじゃなーい雫
お給料日だったから勘違いしちゃったよ。
あぁ、ポチっちゃったな。・・・残念。









にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.24 22:28:31



© Rakuten Group, Inc.