7175636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2023.03.25
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)








今日は歯医者以外予定のない日。

母に頼まれていた小倉山荘のお菓子を送ったり、

銀行へ行ったりと、地元でちょこちょこ動いてました。

こんな格好でー





パーカ:Uniqlo U
TEE:Uniqlo
サロペ:Uniqlo
バッグ:Porter
靴:Stella McCartney


今日は前回セラミックにしたところの
確認で、しばらく通院はなし・・・のはずだったのですが、
おとといガムを食べてたら一番奥の銀歯が取れて
そこも治療してもらうことになりました。
もうしばらく通院しなきゃいけないわ。


さて、昨日はUniqlo x JW Andersonの発売日でした。
毎回1つ・2つ欲しいものがあるコラボなんだよね。

今回はこの2つを買いましたー!






実は昼休みにポチったら、
すでに狙ってたサイズが完売で、
ワンサイズ小さいのを買いました。

さっき届いたので、
これから試着して似合わなそうなら返品します。


下↓が可愛いなぁと思っていて、
白い方と悩んだのですが、
やっぱり若すぎるよなーと思って
ネイビーにしましたよん。





2つ目がこちら。




実は去年黒を買ったんですよ。
でもサイズ選びに失敗したの。
それで洗ってメルカリに出そうと思ったら、
洗濯にも失敗してシワシワで小さくなっちゃって・・・捨てました。


今回はリベンジ。
でも色はベージュにしました。
ジレとして着るんだー。
試着してまたミスってたら、
潔く返品します。


あとは靴下が可愛かったので、
買っちゃった!






この前買ったこの靴と合わせる予定




ユニクロ購入品は以上です!


次は本日ポイント5倍デーにポチったもの。



昨日、ポイント5倍デーと間違えてポチり、
すぐにキャンセルして、今朝またポチり直しましたwww


そして悩んだ結果、こちらもポチ。




今日はパーカで出かけたんだけど、
チャリだったからか、まだ肌寒かったのよね。
やっぱりウィンドブレーカー欲しいと思って腹を括りましたwww


年明けてから今まで結構洋服に散財したので、
4月から洋服は買わないことにします。
あっ、6月にSUGAのライブに行くので、
とりあえずそれまでは買わないことにしようかな。
あっ(再び)スニーカーは欲しいのが出たら買います・・・って、
全然洋服買わない宣言になってないね。

3月が我が家の家計の決算で、
年間の赤字額合計は2千円でした。
家の頭金やオプションでめっちゃお金を使ったのですが、
前の家が売れたおかげでだいぶプラスで終わることができて良かったな。

新年度は息子さんが個人塾から大手塾に転塾するので、
塾代が2万円くらいアップしそう。
なので、ちょっと節約を心がけないと思っています。

ファッションブログから節約ブログに変更しようかな??
いや、節約ブログちゃうな、節約”チャレンジ”ブログだな。


では良い週末を!









にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.25 21:23:14



© Rakuten Group, Inc.