7175575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2023.03.28
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)








昨日は副業の方のブログを

1ヶ月ぶりに更新したり、色々とメンテしてたら、

結構寝るのが遅くなっちゃって、

帰りの電車で中途半端に寝ちゃったら

なんだかだるーい。

今日は早く寝よ。


今日は先日買ったJW Andersonの
コラボカーデを投入してみたよん。





ベスト:GU
カーデ:Uniqlo x JW Anderson
シャツ:Uniqlo x JW Anderson
パンツ:Uniqlo
バッグ:LV
靴:Converse


カーデはこれねー






この色を選んで正解。
アラフィフのBBAにも無難に使えたよー。

カーデだけで出かけられるかなぁと思ったんだけど、
ちょっと無理だったなー。
慌ててGUの中綿ベストを合わせました。

これいつかったんだろう??
もう10年近く経つかも!!

チャリンコ通勤時代は
車で出かける時くらいしか使わなかったんだけど、
徒歩通勤になってから出番多くなったわ。


その他の使用アイテム




どんどん高くなっていくね・・・。
もう買えないや。




靴はいつものー


年度末の怒涛の買い物が終わったばかりなのに、
もう一つだけ欲しいものが・・・。
サブバッグ。

今、お弁当用に使っているのがこれ。



今見たら、2020年の2月に買ったので、
丸3年使っています。

お弁当だけだったらちょうど良いのですが、
マイボトルとか入れると小さいし、
iPadとアロマのテキスト入れたいの。

・・・で、もう少し大きいサブバッグが欲しい。

マリメッコ大好きなので、
こんな大きいのは持ってるんだけどね。



私のは01

でもこれは大きすぎるのよね・・・
マチがないからお弁当入れるのに不向き。
丁寧に持ち歩いても、気がついたら横向いてるwww

で、探し始めましたがこれっていうのがまだ見つからない。



マリメッコ好きにはたまらない。
サイズも手持ちのよりは縦長でスッキリ。
だけど・・マチがないんだなー。
しかも高いし。(できれば5千円くらいだとありがたい)




しっかりしているのはお墨付き。
ジップトートは愛用してたからね。
でもサイズがSとMの中間くらいのがちょうど良いんだけど。






キャンバス地のカジュアルなのを探してたんだけど、
軽いところが良いなー。
撥水なのも良し。
でももしかしたら、若干小さいか??
値段もちょうど良いしねー。






これは・・・お高すぎて、
サブバッグの扱いでは勿体無いな。




サイズ感といい、値段といい、
今のベストなものを発見したのー




でも私が気になった柄は売り切れ。
お次に気になるのは緑のストライプなんだけど・・・
柄シャツ多いから、ちょっと柄x柄でうるさくなっちゃうかもと思って
手が出ない・・・

楽天以外でも探したんだけど全然なくて、
唯一あるのがBUYMA
値段は倍。
数年に1度BUYMAのお世話になるんだけど、
びっくりするのがシステム手数料。
ついこの間ダウンベスト買ったのよー。
9万円で予算内だったんだけど、
システム手数料が5千円近くかかった。
メルカリや楽天に慣れすぎて、
送料だけ確認して安心しちゃってた。

だから5千円以内のバッグが
倍の値段になり、更にシステム手数料・・・
1万円超えると思うと手が出ない。


さっき、手持ちのドリフターのトートを検索したら、
大きいサイズもあった。
値段も予算内だし、これがいいのかも




BAGGUは牛柄希望だったんだけど、
これ↑の牛柄はイマイチよね??
30日にポチれるように、もうちょっと検索してみます。



















にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.28 22:00:41



© Rakuten Group, Inc.