7238019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2023.04.28
XML
こんばんは、Kacoです!
(はじめましての方は​コチラ☆​も見てね)









まずは今日の格好!

少しだけ暖かさが戻った日。






アウター:Uniqlo
ロンT:Uniqlo
サロペ:Uniqlo
バッグ:LesportSac
靴:Nike


今日も安定のユニクロコーデ。
寒暖差が激しすぎて、
何を着ていけばいいのか頭がフリーズする毎日よ。


本日の使用アイテム


バッグは昨日と同じレスポ




今日は特に荷物が多いわけではなかったんだけど、
帰る暇がなかった。
明日は荷物が多いから、多分このまま使い続けそうだよ。


足元はこれから使用頻度が上がる
NIKEのエアリフト。
これはもう3年目かなー。 アイボリーです。





楽天マラソンも明日で終わりね・・・
結局、ポイント5倍デーに買い忘れたものは
次のイベントの時に買うことにしたよ。


エア買いしたつもりで、気になるものを
貼っておきまーす!


やっぱり涼しそう。
買っちゃう?






これ使えそうね




私は去年のユニクロあるからなー
どうしようかな?





今季、よく見るこういうニット。




実は私も先月買って、
いまいちだから返品するって言ってたんだけど、
もう一度試着したらいけそうだったんで、
そのまま残してます。
着られるのはもうちょい先だと思うけどね。






なんか好感持てるトップスだな。
でもこのブランドと相性良くない。
1ヶ月もしないうちにサンダル壊れたりとかね。



おおっ、気がつけばこんな時間。
寝なければ・・・














にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.28 00:08:11
[アラフィフのコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.