5010350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷぅこの子育てがんばりたい日記

ぷぅこの子育てがんばりたい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りSHOP

チロルwebshop…メーカー物の子ども服のセールと福袋。
BUZZFUZZ<バズファズ>楽天市場店…BeBe系の子ども服のアウトレット。
DIL BABY & KIDS SHOP …DILASH・ラポシェの取扱い豊富。
BREEZE…安くて可愛いアメカジ服。
べビー子供服のお店 とまと…シシュノンの取扱豊富。福袋も。
ミニミニ マルシェ…マザーガーデンのアウトレット。
トイセルタウン…おもちゃが激安な上にさらに破格の福箱も。
子供服・ベビー服通販のコムキッズ…子ども服もちろん子ども用の生活用品がお勧め。
slowworks…海外のおしゃれなおもちゃ。
ラフラフ…シールや雑貨の福袋。
人形工房 ひととえ…可愛い木目込みの雛人形と五月人形。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2012.01.05
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ
産前結構着道楽で、服は腐るほどあったので、買い足さなくてもそんなに困ってなかったのですが、やっぱり新しい服欲しい…。
というわけで、もんのすごく久しぶりに自分用の服の福袋を購入しました。
ここ数年は産前産後で初売自体行っていなかったし、その前は専らコスメの福袋ばかりだったので。コスメもいい加減買いすぎてストック多いので現在消費中。来年は買えるかなー。

そしてオサレ系セレクトショップ、CROONASONGの福袋ですよ。
特にセレクトショップ系は、まだそんなにネットでネタバレなどが無い時代、1万で10万相当と言われて買った福袋にヨット柄のワンピース水着が入っていたのが衝撃だったのでかなりの冒険だったのですが、久々の初売の高揚感でつい購入してしまいました。
福袋用商品じゃないキャリー品との事で、折角の福袋なのでドキドキ感も無いとね。
38が残り2点で、1点は中を見せて貰えたのですが、あえて見せて貰ってない方を買って来ました。吉とでるか凶とでるか…。


自分の服なのでそれぞれの服の主観的な評価も付けますよ。

P1020017.JPG
P1020018.JPG

アウター・トップス×3・パンツの5点で10500円。



◎クルーネックニット黒11550円
CROONASONGクルーンアソング

シンプルだけど形が凄く綺麗。気に入りました。
自分で買うとどうしても一捻りあるデザインばかりになってしまうので、こういう服は意外と持っていないし。

P1020010.JPG

◎サルエル?パンツ黒11550円
CORTESWOWKSコルテスワークス
綿100%なので春から活用する予定。
太もも太くて短足なので、福袋にズボン入ってるとかなりの確率でサイズが合わないのですが、これは裾直しもいらずばっちり履けました。
これまた履くとオサレな感じ。最近フルレングスのズボンはユニクロばっかりだったからな~。
P1020006.JPG

○ダブルボタンコート黒22050円
CORTESWOWKSコルテスワークス

見た目はかなり薄手だけれど、毛70%だしなかなか良さそう。かっこ良い。
アウターは結構手持ちがあるのでそんなに欲しくなかったのですが、これは着ようかな。

P1020011.JPG

△プルオーバーベージュ13440円
CROONASONGクルーンアソング

インナーやボトムを工夫しないと割烹着みたいになりそう…。
着こなし考えます。

P1020014.JPG

△ブラウスブラウン10290円
CROONASONGクルーンアソング

丈は腰より下に着ますが幅がかなりゆったり。でも着てみると結構すっきり。
袖はロールアップ可。

P1020015.JPG

総合…普通
◎のニットとボトムは気に入りました。
アウターもデザイン良いけど手持ちが多くてヘビロテ出来ないのでちょっと評価辛口。

キャリー品との事だったのですが、福袋チラシを帰ってからみたら、商品例が同じ商品の色違い4点だったんですが…。
でも、コート…ブラウン、プルオーバー…青、ブラウス…白、ズボン…からし色だったので、買った方が使いやすそうかな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.28 13:14:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X