4957718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷぅこの子育てがんばりたい日記

ぷぅこの子育てがんばりたい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

お気に入りSHOP

チロルwebshop…メーカー物の子ども服のセールと福袋。
BUZZFUZZ<バズファズ>楽天市場店…BeBe系の子ども服のアウトレット。
DIL BABY & KIDS SHOP …DILASH・ラポシェの取扱い豊富。
BREEZE…安くて可愛いアメカジ服。
べビー子供服のお店 とまと…シシュノンの取扱豊富。福袋も。
ミニミニ マルシェ…マザーガーデンのアウトレット。
トイセルタウン…おもちゃが激安な上にさらに破格の福箱も。
子供服・ベビー服通販のコムキッズ…子ども服もちろん子ども用の生活用品がお勧め。
slowworks…海外のおしゃれなおもちゃ。
ラフラフ…シールや雑貨の福袋。
人形工房 ひととえ…可愛い木目込みの雛人形と五月人形。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2022.02.28
XML
カテゴリ:購入品
★はリピ品。




★ジューシーからあげ丼 398円
ソースひれかつ丼 380円 
人気のロコモコ丼 380円
たまごあんかけひれかつ丼 380円
★牛角 丸ごと塩オクラ 179円

400円弱でお弁当買えるの凄いですよね!ひれかつ柔らかいですよ~♪




★ベーコン入りポテトサラダ  345円
★ジューシーからあげ 382円
王餃子 肉野菜 899円
三宅食品 割烹茶碗蒸し 4人前 199円
ポテサラはベーコンが大量です。
餃子は特設コーナーにどーんと会ったのでお試し購入。




★牛プルコギ 519円
国産豚タン焼肉用 268円
豚ロース 高木の味噌漬け 293円
まぐろたたき 490円
★ほたて貝柱生食用 491円

ロピアは肉が安いですよねー。プルコギは後述のうどんと一緒に、あとニンジンやタマネギを足して焼うどんにしています。ロピア買い出し後のズボラ飯~。




★ロピア自社製ポークウインナー 800g 698円
★うどん 5個75円
★徳用とろけるチーズ 3個555円
霜降りひらたけ 100円
一株まいたけ 2株150円

ウインナーとってもジューシーで美味しいのでこれ目当てに行っています。




ピザポテトBIG 179円
しあわせバタービッグパック 179円
塩バタかまん 139円

塩バタかまんがお買い得でした♪どれも夫がいそいそとカゴに入れていました。





★ライトツナフレーク 4缶×4パック 808円
李錦記 オイスターソース 259円
サンクゼール いちご好きのためのあまおういちごあんバター 499円
お徳用おろし生ニンニク 222円
とろけるカレー 甘口 119円
味わい茶漬け 4種 159円
麦茶 ティーバッグ 99円
つぶつぶコーン 3缶パック 199円

ツナフレークは毎回購入しているので何気に購入したのですが、いつもは999円なのにさらに安かったみたいですね。
いちごバターもあんバターも買いましたがいちごあんバターって!まだ開けて無いので食べるの楽しみです。


今回1万円ちょいでした。大分冷静に購入出来るようになりましたー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.28 12:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.