962357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何も無い 福井県のブログ

何も無い 福井県のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度 訪問とコメントを頂き難う御座います。
御覧の様に冬が終わりました。
今は桜が盛りですが、デコは花よりお酒を推薦します。
庭には水仙(文字違い)が咲き誇っています。
毎日登山を開始、と言っても低山で半日コースです。
5月に入ると全国でマーチング行事が開花します(何のことない歩くだけの行事です)。
福井県では三方五湖ツーディマーチが20~21日に開催します。
健康には足の衰えが鬼門です。
ランニング、ウオーキング色々あるが効果が高いのは登山でショウ。
外出と多くの人と気軽に話ができる場所と言えば登山が最高です。
リックにチョコレート(撒き餌です)を忍ばせて出かけます。
他にグランドゴルフが解禁しました。
例会・大会が有るのでそちらの練習も始めます。
兎に角 家には住めない体です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月03日 10時22分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.