【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

AKIHABARA秋葉他お買い物日記

フリーページ

2005年06月19日
XML
カテゴリ:買物(秋葉他)


 今日も特にこれといったセールは無かったが、起きたのは07:00、昨日早く寝す
ぎた。07:50ネイキッドで自宅発。途中広尾でカミさんを降ろし秋葉原へ。
 08:54秋葉原着、とりあえずTAOに行くと、誰もいない。本日ジャンク市中止の
貼り紙が…今日もかよ…一気に拍子抜け。しかたないので周りを一巡してみたが
特に無し。とりあえず黒九十九へ行くが特に無し。10:15まだだいぶ早いが他に行くところもないのでとりあえずじゃんぱら巡り開始。まずはいつものじゃんぱらへ。さすがに誰もいない・・しばらくDVDを見ながら待つ。
 10:30開店、おぉ久々にジャンクが・・、4個ゲット。ついで遠いじゃんぱらへ・・て移転したんじゃなかったっけ?でもやっている。まぁ良いかと入るとすでにHDDを抱えた人がレジに・・遅かったかぁ・・よく見るとまだ1個残っていた。残しておいてくれたのか、見過ごしたのか・・とにかくゲット。ついで地下へ・・無し。本店は、2個ゲット。今日は久々に収穫大。
 ついで中央通り沿いのじゃんぱらへ、特に無し。開店準備中の杉元ガレージでジャンク2個買う。サーバー・GENO・PC51・墨電・他ジャンク道をあちこち見て回る。TAOも無し。あきばお~で剥き甘栗・アップルジュースを買う。あきばお~周辺見るが無し。
 昼過ぎ腹が減ったので、角の回転寿司へ。ちょっとぜいたく。その後PC-NETへ、特に無し。しかしさっき買ったPIII-866がこっちの方が安かった・・がっかり。
 13:30秋葉を離れる。ちょっと今日は大井競馬場のフリマに寄ってみる。いつものトラックおじさんが居て、ダイバーシティアンテナとCDDをゲット。あと歯磨き1本買う。本当は金魚の水槽の電球と蛍光灯が欲しかったのだが、探す時間がなかった。路上駐車なので、一度車に戻ったが、時間があまりないので、諦めて出発。途中久しぶりの蒲田フリマに寄るが、もう片づけの時間で無し、川崎じゃんぱらへ寄る。特になかったが、カウンターのメモリー・CPUを漁っていると・・横で買い取り査定中の会話が聞こえてきた。どうもスリムPCとプリンターを売りに来たようだが店員が「このWinXP、マニュアルがないからOS無しの扱いになります」だと!え~・・私がそのOSだけ買い取りたいと思った。何も知らないその売り主は「そ~なんですか、しょうがないですねぇ」だと。なんだか知らないのを良いことに暴利だよなぁ・・と思った。それじゃそのXPどうするんだろう。買い取りなんかに出すもんじゃないですねぇ。どこかのサイトで○○オフの買い取り価格の信じられない安さが乗ってましたけど、結局それくらい安く買いたたかないと危険なんでしょうが・・。
050619ren1380
MAXTOR MAX LINE PLUS II 250GB ATA/133 2個 MAXTOR DIAMOND MAX PLUS 120GB ATA/133 Air Station ワイヤレスLANカード WLI-PCM-L11GP PIII 866MHz ELECOM CDレンズクリーナー乾式 ELECOM CDレンズクリーナー湿式 ?FDD外付けケーブル 2本 MITSUBISHI ダイバーシティアンテナ PIONEER PCP-PR24A ライオン歯磨きプライム
 さて詳細です。
 じゃんぱら(いつもの)
 1.MAXTOR MAX LINE PLUS II 250GB ATA/133 2個 
  ジャンクです、さて
 2.PIII 866MHz
  ジャンクです。まぁ大丈夫でしょう。
 3.Air Station ワイヤレスLANカード WLI-PCM-L11GP 
  ジャンクですが、動作は確認とか。 
 じゃんぱら(遠い)
 1.MAXTOR DIAMOND MAX PLUS 120GB ATA/133
  ジャンクです。
 じゃんぱら(本店)
 1.ELECOM CDレンズクリーナー乾式 
  ジャンク扱いですが、問題ないでしょう、湿式を買ったつもりが・・。
 2.ELECOM CDレンズクリーナー湿式
  ジャンク扱いです。乾式が混じっていたとは・・。
 杉元ガレージ
 1.?FDD外付けケーブル 2本
  ジャンクです、さて。
 大井競馬場フリマ
 いつものトラックのおじさん 
 1.MITSUBISHI ダイバーシティアンテナ 
  当然ジャンクですが、まぁ大丈夫でしょう。
 2.PIONEER PCP-PR24A 
  ジャンクです。本体のみですが。
 違うお店店名?
 1.ライオン歯磨きプライム 
  ちょうど切れていたので・・。
 以上総合計10250円でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月19日 21時27分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[買物(秋葉他)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

delivery04101954

delivery04101954

カレンダー

お気に入りブログ

ダウンした New! sorrimanさん

都知事選と神宮外苑。 内藤みかさん

発見日記 エスタ2さん
どうぶつ畑 c-onさん
美酒世界 アコキチさん
還ってきたミラクル… 還ってきたミラクルマンさん
だーれんの中国帰国… だーれんさん
不動産屋さんに行く… yuki0435さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
イルカの買い物&ち… イルカ_777さん

コメント新着

 delivery04101954@ Re[1]:原付の自賠責保険を更新に行ったが・・(06/08) 新顔ですさんへ コンビニでしかやったこと…
 新顔です@ Re:原付の自賠責保険を更新に行ったが・・(06/08) 車ディーラーや自転車屋でも自賠責保険は …
 新顔です@ Re:スマートウォッチの充電ケーブルをなんちゃって改造(06/06) 毎晩充電しても電池が昼間には残量不足に…
 delivery04101954@ Re[1]:240527東急歌舞伎町タワー(05/31) 新顔ですさんへ ビックリです・・109シネ…
 @ Re[1]:240518軽のキャンピングカー(05/22) 新顔ですさんへ キャンピングカーは自分の…
 delivery04101954@ Re[1]:240515叔父さんの家の木の剪定に行った(05/18) 新顔ですさんへ 真夜中の通販番組はヤバイ…
 新顔です@ Re:240527東急歌舞伎町タワー(05/31) お値段びっくりの4.5k 映画って そんなす…

© Rakuten Group, Inc.