271635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのためいき2

ひつじさんのためいき2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

久住咲夜@ Re:日記 ワクチン4回目打ってきた(11/25) すき焼き、すごく美味しそうです(o^∇^o) …
maaaai@ Re:2012年サイパン旅行記 7月14日その3【マイクロビーチ】(07/23) 8月に行くのですごく参考になります!
町田のヨメ@ 不幸続き過ぎでしょ…( ;´Д`) 怪我は大丈夫?ちゃんと病院行ってね( ;´…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

法華塔と竹刻博物館 New! スースーナーさん

2024~25主力株概況2… みきまるファンドさん

ツージーのブログ:資… TwoG=ツージーさん
2024.06.19
XML
記録
5月は、発作あり
5月4日 赤羽岩淵から、赤羽まで歩き、電車に乗り込む。1分くらいの発作。
5月5日 昨日の昼から今日の昼まで薬飲めず。
13時ごろに1分くらいの発作。
夜にも、1分くらいの発作。
5月6日 夜に1分くらいの発作
5月31日から6月1日にかけて
夜に飲酒のため薬は飲まず。
わかるほどの不正脈が夜半から朝方まであり。
指につける脈拍計で波形を見ても、めちゃくちゃに脈が飛んでる。
息苦しさより、脈が飛んでる感じの気持ちが悪さ。
朝方に薬を飲むが、一時間経っても脈拍が100から130を行ったり来たり。簡易だが、波形もバラバラで、脈も飛び飛び。
病院で、心房細動との診断。
詳しくは6/1の日記参照。

6月は、通院日まで発作無し

食事
朝 菓子
昼 コストコホットドック
夜 実家飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.19 10:50:21
コメント(0) | コメントを書く
[狭心症(単冠動脈症疑い)の治療とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X