325748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2008
XML
スモークチキン!?
いやぁ~んおいしぃ~♪
自画自賛主義者です どくろ
 
ぜーんぜん秘密でもなんでもないけど秘密兵器を使って“なんちゃってスモークドチキン”が出来ちゃいましたちょき
         吸水チキン

冷凍庫から鶏もも肉2枚組おろしたんだけど2枚も使わなかったんで、ものの試しに、強めに塩振って吸水ペーパーに包んでみた。 

 

 

で、FoodSaverでバキューム

 吸水チキン2
チキンの出番が無かったんで冷蔵庫で放置プレイする事2日間

晴れ

月

晴れ

月

 

開封
 吸水後

ちょっと水分が減ったかなぁ~・・・とゆー感じではあるが、色とかにビジブルな変化は見られない。ちょっとはどす黒くなってるかと思ったんだけど・・・。夕飯の準備にはまだ早かったんで、でもちょいと試食してみるんである。

 試食
この小ささ!
『どっちの料理ショー』の試食タイムかっ!?
テレビHawaii KIKU TVにて毎週月曜夜7時から放送中

 

駄菓子菓子

 

むむむぅーーーーーっ!
これはイケルグッド
この小ささ↑でも十分美味しく頂けました

吸水パワーで旨味が凝縮。かなり強めに塩振ったんだけど(振ったつもりなんだけど・・・雫しょっぱくないし、これ以上の味つけは必要なしNG かなり美味しく出来ました ちょき

 
吸水シートの上からFoodSaverを使ったのでロールバッグ、綺麗なまんま。まだ使えます使いますグッド ってなワケで、

 再利用
新しく開けたチーズをバキューム 

 

 FoodSaverと吸水シート、
面白すぎて笑いが止まんなぁーい
大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2008 05:59:58 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.