325615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2008
XML

めぐみくんが今月初めに行った赤坂のスパニッシュレストラン『LOS PLATOS』。美味しそーなスペイン料理てんこ盛り盛り盛りだくさんっ!の写真の中で、おはよう♪の目と心を惹きつけたのが、“アボカドとアンチョビのサラダ”。

こぉーれはウマそーだぁー♪しかも、

簡単そぉ赤ハート大笑い

・・・とか、神をも恐れぬずーずーしい事この上ない
事を考えるおはよう♪なんである。

で、作っちゃっうんである。

“赤坂・LOS PLATOSのアボカドとアンチョビのサラダもどきなんである雫

 トマトとアボカド3
ついね、なんでも“体育会系盛り”にしちゃうんでね、
本物とビミョーに・・・
いや・・・かなり違うんだけどね雫

本物はね、“6切れのアボカドの上にアンチョビがのっかってて、真ん中にグリーンオリーブとブラックオリーブが飾ってあり、周りに品良くカットトマトがちりばめてある”、とゆー代物なんであるよ諸君。んーでね、アンチョビの端っこに彩り程度の細ネギがありましたね。こんな風に↑わっさわっさとネギが主張しては、断じてないね NG

でもね、“赤坂・LOS PLATOSのアボカドとアンチョビのサラダ”、相当美味しいに違いないねっ!だってねっ、この“もどき”でさえねっ、

相当ウマかったねっ!
自画自賛主義者です どくろ
 

めぐみくん、
美味しいモノを紹介してくれてありがとねー
きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2008 08:44:04 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.