044164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆脚線整美師☆希実のぐうたら美人道

☆脚線整美師☆希実のぐうたら美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*Diamond*

*Diamond*

Free Space

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
*Diamond*@ 女性的な柔らかさ? どうしたの? 褒め殺し(笑)?? 光…
HACHI@ すてきな顔 大地真央と森理世に一票ずつ!! 顔面云々よ…
なな@ blogについて質問! こちらに申し訳ない! あのアメブロのほうのマ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.28
XML
カテゴリ:感謝

 

こんばんは。

のだめカンタービレが好きすぎて、最終楽章(映画)を

一週間で2回も見に行ってしまった、脚線整美師の

希実です(笑)ウィンク

 

家の近くに映画館ができたもので、つい・・・ねぽっ

 

nodame

 

そんなのだめマニアが幸いして?なのか、またまた

素敵な出会いを引き寄せてしまいました目がハート

 

 

ひとまず・・・ 

のだめって実在してるってご存知ですか?!?

 

まったくストーリー通りの『のだめ』ではないけど、

あの『のだめ』のモデルになった方が実際にいらっしゃり、

先日友人を通じてお会いした方が、なんとその

『リアルのだめ』の、音楽大学時代の同級生

だったんですびっくり

 

 

『リアルのだめ』のお名前は、まんま野田恵さんきらきら。 

実際に千秋先輩やマスミちゃんなんかの

モデルもいるらしく・・・衝撃っいなずまですよねびっくり!?

 

 

しかもあの『のだめ』が誕生したきっかけは、

そのリアルのだめちゃんが原作を書いた

二ノ宮知子先生の大ファンで、直接ファンメール

を送ったことが始まりらしいですスマイル

 

 

リアルのだめちゃんの性格やキャラはドラマ通りで、

話し方もあんな感じで、部屋もごみの部屋で(笑)ぽっ。 

 

相当な『オタク気質』なのもそのままで、そんな

かなり個性的なリアルのだめちゃんに二ノ宮先生が

興味を持ち、漫画化まで実現しちゃったのですから、

本当に驚きですびっくり

  

 

その挙句、こんなに沢山の人を感動に巻き込んでいる

のですから、のだめちゃんの功績は偉大だっ上向き矢印赤ハート

 

いやいや、本当に感動しちゃいました目がハート

 

また、そのリアルのだめのお友だちの方も

とっても素敵な方で、クラシック素人な私に、

音楽の楽しみ方なんかも教えてくださり、

大変勉強になりました目

感謝きらきらです。 

 

 

誕生秘話をお聴きして、益々のだめが好きになって

しまった私ですぽっ

これは3回目もある・・・かも・・・(笑)ウィンク?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 01:11:46
コメント(0) | コメントを書く
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.