218344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★太るしくみと太らない秘訣★あなたのダイエットを検証

★太るしくみと太らない秘訣★あなたのダイエットを検証

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Profile

GANT007

GANT007

Headline News

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
いちごみるきー@ Re:アディポネクチンでメタボリック対策(12/16) ほぅもんありがとぅござぃまぁーす また…
ccfmj565@ ご訪問ありがとうございました。 情報量多くてすごいです。***今週の医龍も…
July 10, 2007
XML
カテゴリ:ビューティケア
現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法

動画ですのでどんな方か想像しながら開いて下さい。

現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法

このデブ!!と言われ続けた屈辱的な経験はありませんか?
また、最近太ったな~と最近思っていませんか?

今まで過去に色々なダイエットを試しても失敗続きだった事はありませんか?

そんな貴方に「成功しなかったら全額返金」という「絶対の自信」
を持って進めるダイエット方法があります

それがこれです

現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法

産後の方はもとより、産後ではない方も実践して効果有り!
まさに本物のノウハウです。

登場している優美さん、元々モデルで子供を生んだ後、ぷくぷくと太ってしまいました。
そんな優美さんは、このマニュアルに出会ってこんな体験をしています。


<優美さん体験談>
独身時代は、モデルという仕事柄、標準体重よりも痩せてる53、54kgでした。
妊娠発覚したくらいから、食欲が旺盛になり妊娠6ヶ月ごろ、60kgをこえてしまい、医者には「少し体重が増えすぎですよ!」言われました。

あの時に感じたショックは今でも忘れずにはいられません。。。
私自信負けず嫌いの性格で、妊婦になるまでは『細いね~、』『痩せてるね~』と周りに言われるように、必死になってたので…

結局、出産直前は63kgまで増え、出産をし、私はモデル魂が燃えダイエットの日々が始まりました。
しかし、母乳だったため無理なダイエットはできません。

母乳をあげるだけでもかなりの消費ときいていたので、『子供の!』と思いながら独身時代はほんの少しの量しか食べなかった白米をおかわりしたりして、食べてました。

その間にも、産後すぐにできる軽めのストレッチをたまにしてました。
少しずつは痩せていったのですが、母乳をあげてるから痩せる!と思っていた体重は59kg(元からプラス5kg)からまったく、痩せませんでした。

なにか自分の周りの情報は正しくないんじゃないか??
と疑い始めたのがちょうどその頃です。

娘が5ヶ月になったのを機に、パパと子供のためにも本格的に1から産後ダイエットに取り組もう!と決心しました。

その時、色々と探していたところこのマニュアルに出会い、どうしても気になってしまい購入しました。管理栄養士さんの監修などもあったので、ママとしても勉強しなきゃと考えたのを覚えています。

自分の状況にあわせ、毎日、少しづつですが○○○○○○○○のように意識をし、○○○○ました。そしたら、少しだけですが1ヶ月ほどでマイナス2キロ!57kgまで痩せました!

背筋を伸ばして○○○○ので腹筋も鍛えられ、お腹もへっこんでいきました!
可愛い我が子と一緒にいながらにして楽しく痩せれるなんて、最高だと思います!
産後7ヶ月頃から 、さらに、○○○○○○○○○○○を始めてみました!

モデルの頃のように、夜ご飯の時、○○をほんの少ししか食べず、
○○○や○○を食べました。

そしたら、なんと2週間でマイナス3kg!54kgです!!
私は、体型が元に戻ったことがとても嬉しく、
また現役のモデルの世界に戻ることができました!

産後は元の体型よりも太ってしまうことを覚悟して出産を望みましたが、戻りました!
頭の片隅でもいいので、必ず痩せる!元に戻る!という気持ちを忘れず、毎日ちょっとずつ、楽しみながら、マニュアルの方法を実践してみただけなのです!

これからも1人の母として、妻としてそして、1人の女として、まだまだ充実した人生を歩んで以降と思います。



出産が自分の楽しい人生と少しでも引換えになるような後悔をせずに済んだことを本当に嬉しく思います!



どうですか?
この優美さんに訪れた出来事は決して「大げさな事ではなく」次に「あなたに訪れる出来事」なのです!
だからこそ、本当にダイエットの事を真剣に考えて欲しい・・・
そう思える方こそこのマニュアルを見て欲しいと思います。

今日でたばかりのマニュアルなのでまだあまり知られていませんが、
中身は正真正銘本物の内容です。
今なら無料で体験版を手に入れる事が出来るので、購入しなくても
一度は見て下さい。
きっと人生が変わるはずです。

現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2007 05:31:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

文枝と小朝の二人会… あんずの日記さん

資格屋検定君 sikakuyaさん
ダイエットショップ YUU5000さん
これいいね! これいいね!さん
幸せになっちゃう物… ゆず実さん

Free Space



Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.