186947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメの散歩道

デジカメの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デジ1

デジ1

フリーページ

お気に入りブログ

FLIGHT LOG BOOK ship747さん
楽天版!「しゅうの… しゅう_shuさん
写真を撮ろうよ(他… ux3blustさん

コメント新着

デジ1@ Re:半田山車祭り(10/08) 小林さん >間違えました、高山ではなく…
小林@ 半田山車祭り 間違えました、高山ではなくて犬山でした。
小林@ Re:♪半田山車祭り(10/08) ガッカリされた事にガッカリ、半田の山車…
2006.12.29
XML
カテゴリ:スポーツ
♪全日本フィギュアスケート観戦2日目♪

今日行われた女子SPのTV放映を太田由紀奈選手まで自宅で観戦し、途中から大会会場に出向き男子FPと表彰式を見てきました。
男子の総合結果は以下の通り
高橋選手が圧倒的な強さで連覇しました。織田選手はジャンプが若干ブレているようで、軸が狂っているような感じでした。
高橋選手はほとんどノーミス状態で、完璧な演技に見えました。

第1位 高橋大輔 256.08
第2位 織田信成 235.66
第3位 南里康晴 212.56

地元の小塚選手は予想外の不調で、ジャンプでの転倒が再三あり、200.88の得点で第6位で終わりました。

表彰式終了後は3選手が場内一周、私達の観客席手前まで滑ってきた高橋選手と織田選手が「イチ、ニィ、サン」の掛声とともに手にした花束をスタンドに投げ込み、観客席に居た地元スケーターの母親らしき人たちが見事キャッチ!
感激していました。(笑)

会場出口では、今日の女子SPの成績表を受け取り、曽根美樹選手が気になっていたので見たら、12位でした。

1位は浅田真央選手
2位は安藤美姫選手
3位は中野友加里選手
4位は恩田美栄選手
5位は村主章枝選手
6位は浅田舞選手

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(爆)
1位から6位までのうち、なんと!村主選手を除く5人が愛知県出身選手だ~!
と、言うことは明日の最終日の最終組はこの夢のような組み合わせですぞ!
レィンボー・アイスアリーナはきっと最高に盛り上がる予感が…

オイラの最終日の席は審判団の後ろで前から2列目という絶好の位置でこの最高の晴れ舞台を見れるわけです。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.29 05:33:16
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.