341470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINDINの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dindinha

dindinha

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

そらぴょんのお部屋 空夏ビーチさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
国際結婚した私 naked fishさん
スイスでコレどーよ… luethiさん
け… け・せら、せらー!さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2005.04.06
XML
カテゴリ:シロとクロ
昨日の土砂降りの雨で、母犬シロが、1匹づつ口にくわえて
穴倉から我が家の玄関前に子犬たちを移動させてきた。  
はじめてみる勢ぞろいした子犬たち
4匹かと思いきや、実は5匹だった!
1匹白いのが、穴倉に忘れられてフィーフィー鳴いているのを聞いて
だんなが救出した。

白いの1匹、黒いの1匹に、白に黒い模様のあるのが3匹。
その中でも一番大きい、背中にハート型の黒い模様のあるのが、
娘のお気に入りらしい。  娘たちに抱っこされまくりだ。

まだ目も開かない子犬たち、寒さしのぎか、
みんなぴたりと身を寄せ合っている。

初画像入れてみます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.06 12:07:41
[シロとクロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.