341501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINDINの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dindinha

dindinha

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

そらぴょんのお部屋 空夏ビーチさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
国際結婚した私 naked fishさん
スイスでコレどーよ… luethiさん
け… け・せら、せらー!さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2005.05.24
XML
カテゴリ:シロとクロ

うちで生まれた子犬たちの様子です。

どんどん大きく(っていうか、大きいのと小さいのの差が激しい)
いっちょ前にえさを食べるのに、まだおっぱいにしがみついてることもある。
5匹の子犬のうち、1匹は死んでしまったので、
今は4匹と親犬がいます。

4ひき

左から、ライカ、フィーフィー、マリ、そして、お気に入りのフレッシャ
(なんて難しい名前!  私は適当に、デブちゃんとか、チビちゃん、
ネズっ子、パンダなどと呼んでいます。)

ライカとフレッシャはでかく、マリとフィーフィーはちっちゃーい。

娘りりのお気に入りは、一番でかくて強いフレッシャという、
目の周りの黒いやつ。これは誰にもあげられない。

そろそろ誰かにもらってもらわまきゃね、と思っていると、
お隣のブラジル人が、一番チビのフィーフィーをもらいたいとのこと
娘のりりに伝えると、泣きそうになりながら、ダメー、

じゃ、もう一匹のでぶいやつ、ライカにしようというと、
だめだめ、ライカはフレッシャのお友達だから、

じゃ、フィーフィーでいいじゃんというと、これはちっちゃくって、
かわいいからダメ。

じゃ、どうするの、というと、白いマリをあげるとのこと。

じゃ、そうするとして、お気に入りのフレッシャ以外は全部、
誰かにあげないとね。というと、大泣きを始めたのでした。

4ひき3

一家でお散歩

たしかに、たくさんの犬たちが、芝生の上をじゃれながら
走っている姿は、心癒されるものがあるのですが、
全部で6匹も飼うわけにもいかず、困っています。

どう言えば納得してくれるんだか。。。。

4ひき2

ご馳走はどこだ!!??
ドアを開けると、えさがもらえると思って、寄ってきます。
父犬のクロと母犬のシロもいっしょ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.25 12:35:54
[シロとクロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.